新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2005年6月

今すぐクリック!

Posted by bossatres : 2005年6月30日

バイクの任意保険を更新したよ。
つーか基本的に保険って内容自体にあんま興味わかなくて。
最初に「よくわかんないから一番高いのにしてください」って頼んで以後年齢条件が変わってるだけかも。

今回の更新で支払った金額は36,180-、
10等級の26歳未満不担保で対人対物無制限、ファミリーバイク特約付き車両保険無し。
以前は2年分前払いしていたけど今回は1年分です。落ちぶれてすみません。

Posted in 未分類 | 今すぐクリック! はコメントを受け付けていません。

今日驚いたこと

Posted by bossatres : 2005年6月27日

バイクの任意保険が29日で満期で。
28日(火曜日)に給料出てからでいいやとずっと思っていたのだけど、
ふと思い出して調べたらバイク屋が火曜定休日でした。

今から現金下ろしてバイク屋に駆け込んでも間に合わないし。
29日の帰りは事故を起こさないようにしないとな。うむ。

 

Posted in 未分類 | 今日驚いたこと はコメントを受け付けていません。

朝帰りのコンビニ飯が美味すぎる件

Posted by bossatres : 2005年6月26日

えーと、昨日は車のアンプをMcINTOSHに戻して、
一通りセッティング出してエンジン掛けて走り出したら突然具合悪くなって。

安定化電源でもバッテリーのみの時も平気だったから電圧変動に追いついてこないんですかね?
電源周りのケミコン?もういいやめんどくさい。暫くケンウッド使って余裕が出来たら中道の買います。

夜は地元で飲んでました。おでん屋さんですかね。
焼酎が色々あるって話だったのですが普段焼酎を飲まない自分は銘柄見てもさっぱり解らないんです。
適当にロックで3合いただいた辺りでかなり出来上がっちゃって。

「もう一軒行くぞー!」と向かった先はカラオケ。
3時間ほど爆発して店を出て、なぜか2軒目のカラオケに行く話になって御徒町へ。
自分は早くから潰れてました。

Posted in 未分類 | 朝帰りのコンビニ飯が美味すぎる件 はコメントを受け付けていません。

速報

Posted by bossatres : 2005年6月24日

会社の近くの蕎麦屋に数年ぶりに昼飯食いに行ったら店のお姉さまに顔を覚えられていた。
会計の時に「以前よく生姜焼きを注文されてましたよね?」って。

蕎麦屋に毎日来て生姜焼きしか頼まない変なのと思われていたんだろうか。
過去に毎日通ってた頃の髭面でオールバックな容姿から見た目は極端に変わってるんでバレると思ってなかったよ。
まぁ、今日も頼んだのは生姜焼きでしたが。

味は文句なしに良いのだけど、店が狭くて相席とか気を使っちゃうし、
喋り声の大きいおばさん連中が毎日来て飯食った後も時間一杯までくっちゃべっているから気が休まらないんだよね。
そんなんで疎遠になっていましたが月に何度かは通いたいですな。

 

Posted in 未分類 | 速報 はコメントを受け付けていません。

無題

Posted by bossatres : 2005年6月23日

使ってる財布が4年目くらいなんだけど隅の方が擦り切れてきた。
同じのを使いっぱなしだからこんなもんかなぁ。

先週丸井かどっかでちらっと財布売場を見た感じではタケオキクチのクリーム色のが良かったかなと。
泊押ししてある1万5千円くらいのより、1万円くらいの奴の方が好みだった。
まぁ今使ってるのもタケオキクチだから別の探してもいいかな。

また週末は買い物ですかね。
裾上げに出したデニムを引き取りに行かなきゃならんし。

 

Posted in 未分類 | 無題 はコメントを受け付けていません。

無題

Posted by bossatres : 2005年6月20日

不具合あって取り外したMcINTOSHのアンプ、生きてるような気がします。

安定化電源に繋いで部屋で音出ししているんですけど、
フィルターの切り替えスイッチをがちゃがちゃといじっていたら不具合無くなりました。
次の土日に乗せ変えてみます。

Posted in 未分類 | 無題 はコメントを受け付けていません。

無題

Posted by bossatres : 2005年6月20日

暑いですな。
押入からTシャツを出してきましたよ。

今年は1軍登録20枚、2軍登録10枚、合計30枚で夏を乗り切ります。

 

Posted in 未分類 | 無題 はコメントを受け付けていません。

モス貴族

Posted by bossatres : 2005年6月19日

昼飯は港北のモスでした。
日曜日の昼飯ってどこの家庭も平均して遅いのか2時くらいだってのにえらく混雑してました。
注文から出てくるまで15分もかかったよ。

食ったのはモスチーズバーガーのサラダセットとマスタードチキンバーガー、もちろん激ウマでした。

 

Posted in 未分類 | モス貴族 はコメントを受け付けていません。

お買い物

Posted by bossatres : 2005年6月18日

行って来たズラ。
まずはニコタマの高島屋に行って45rpmで墨納戸空比古を購入。

とりあえず履いてみた31インチでゆるゆるだなーと思ったけど、
タイトめなのしか持ってないから丁度いいかなと31インチで決定。
裾上げは本社かどっかでやるみたい。預かってもらった。

その後渋谷に行って45rpm渋谷店を目指す。
頭悪さっぷりを発揮して限定Tシャツを購入。

んで、丸井に行ってBURBERY BLACK LABELでTシャツを購入。
腹減ったからザリガニカフェに行ってザリガニカレーを注文、ぐだぐだして渋谷終了。
適当に首都高を走ってお連れさんを家の近くまで送って近所の友人の家によって帰ってきた。

 

Posted in 未分類 | お買い物 はコメントを受け付けていません。

Musical Baton

Posted by bossatres : 2005年6月18日

しんいち君からまわってきたゆえ適当に書いてみる
音楽とか興味ありませんって言ったら怒られるのかな

♪ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

iTunes見ると1.65GBって書いてある

♪ 最後に買ったCD

Cafe lounge / V.A. (WORLD DUCATI WEEK 2004)

イベントで無料配布しやがったのは俺が買った後の話

♪ 今聴いている曲

Panique celtique / Manau

♪ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

明日なき世界 / RC SUCCESSION
RONI / Bobby Brown
桜の森の満開の下 / 人間椅子
My Sunday Feeling / Jethro Tull
オレンジ色の月 / マルコシアス・バンプ

絞り込めないから小学生の時によく聞いた思い入れのある曲

♪バトンを渡す相手5人の名前

Jetsonさん
w.a.k.aさん
comaさん
日羽さん
DSTさん

見てたら適当に続けるヨロシ

http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html

Posted in 未分類 | Musical Baton はコメントを受け付けていません。