新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2005年7月

えっと

Posted by bossatres : 2005年7月31日

何でしたっけ。
ディーラーにバイク持っていってオイル交換してもらって、その間に民芸で昼飯食って。

バイクを受け取って家に帰ってきて車で渋谷に行ってCDとかTシャツ買って、
ニコタマの高島屋に行って服見たけど買わずに夕飯食って帰ってきた感じ。

今日一番の驚きはナチュラルローソンで買ったこれかな。

歯磨き粉を溶かした水って感じです。ホントびっくり。
広告

Posted in 未分類 | えっと はコメントを受け付けていません。

うむ

Posted by bossatres : 2005年7月30日

近所の友人のお誕生日会に行ってきました。
飯食ってプレゼント渡して、んじゃケーキ食いますかと箱を開けると、
2個あるケーキの内1つに何でか俺の名前が。
 
ってゆーか、
詳しい事言わずに仙台に行った話していたら車で行ったもんだと思われていた。
昨日の日記にも交通手段書いてないけど、とりあえず単車でです。

Posted in 未分類 | うむ はコメントを受け付けていません。

仙台で牛タン食べてきた

Posted by bossatres : 2005年7月30日

行って来ました。朝の3時に家を出て、中原街道-R1-R6-R4で仙台まで。
地図持たずに行って迷うことはなかったけど、最後仙台市街に出る道に入りそびれてバイパスに乗っちゃって、
それで若干距離のびて412km。着いたのは11時過ぎ。
 
事前にナビで調べたら東京からR4で行っても3kmくらいしか変わらないんでR6を使ってみたのだけど、
R4と一緒になる辺り、仙台まであと30kmって辺りから道が詰まったくらいで、

まぁ、早めに家を出たこともあって快適でした。

 
牛タンの店は事前に三つ調べて行きました。
まず行った伊達は、一人で入って「定食一つ!」って頼みづらそうな雰囲気だったので利休にしましたよ。
焼き肉のタンとは仕込みとか全然違うんでしょうね、美味しく頂きました。
 
東北の食べ物だから川崎育ちの自分でも若干塩味濃いかなとも感じましたが、
まぁ、何店舗か食べてみないとはっきりしたこと言えないと思います。
 
帰りは仙台宮城から東北道で。
途中、安達フニャフニャS.A.でガス入れて川口I.C.から首都高、適当に降りてまたガス入れて寄り道して帰宅。
走行距離は全部で870kmくらいですかね。
 
またくだらないこと思いついたらやるけど、
一緒にバカやりたい人いたら声掛けて下さい。

Posted in 未分類 | 仙台で牛タン食べてきた はコメントを受け付けていません。

キャブか4スロか 徹底検証

Posted by bossatres : 2005年7月29日

ちと出かけてくる

Posted in 未分類 | キャブか4スロか 徹底検証 はコメントを受け付けていません。

ぼえーー

Posted by bossatres : 2005年7月24日

何か家の前の路地にトラックが2台も入ってきたかと思ったら、
丸鋸の化け物みたいなので道路のアスファルトを切り始めて。
昼飯食いに外出て見たら漏水工事だって。昨日の地震でバクハツしちゃったのかな。
車もバイクも出せないので引きこもります。

Posted in 未分類 | ぼえーー はコメントを受け付けていません。

ぼえー

Posted by bossatres : 2005年7月23日

所持金11円で朝まで飲んでました。
諸氏オツであります。
 

Posted in 未分類 | ぼえー はコメントを受け付けていません。

速報

Posted by bossatres : 2005年7月22日

昼飯を食いに出たら、
近くのとんかつ屋のランチタイムサービスメニューが味噌カツ丼になっていた。
以前は609円のとんかつ定食でごはんのおかわりも自由だったのだけど、
昼の混雑時の効率化と収益性を考えたら流石にやっていられなくなったのか。
ちなみに味噌カツ丼が680円、みそ汁を付けて790円。
 
よそでエビフライか生姜焼きにしようと一度は店から離れたけど、試しに食ってみることに。
気持ちいつもより人のいない店内、店のおばちゃんがしきりにすみませんすみませんって謝っていたけど味は抜群。
 
もう名古屋風の味噌カツなんか全国区の食べ物だろうけど、
ベースのとんかつがしっかりしてるから矢場とんよか美味しいと思った。
ただ、基本的に小食なおいら的にご飯の量が多すぎるかな。
ご飯茶碗で3杯分は盛ってあったんじゃないかと思う。

おかわりが出来なくなる分、最初から大目に盛ってあるんだろうけど、

次回はご飯少なめにって注文しようと思う。

Posted in 未分類 | 速報 はコメントを受け付けていません。

うむ

Posted by bossatres : 2005年7月18日

朝6時に起きて朝飯食べるところまで行ったのだけど、
暑くて外出るの嫌になって、エアコン付けたまま二度寝。

昼に友達からの電話で起きてどっか行こうと。
東名川崎から厚木に出て、R412-R413で道志を通って山中湖、

御殿場に降りて箱根に出て箱根スカイライン-芦ノ湖スカイライン-箱根新道で小田原。

小田原厚木道路-東名で横浜青葉に出てVOLKSでステーキ食って、第三京浜に乗って帰ってきた。
走行距離は300kmくらい。箱根は霧濃すぎて死ねると思いました。

 

Posted in 未分類 | うむ はコメントを受け付けていません。

無題

Posted by bossatres : 2005年7月17日

あー、朝起きたら雨降ってて、
走りに行くの無理かなーなんて思って結局1日何もしなかった。

車にエアホーンを付けたくらい?
晩飯は今日も蟹ヶ谷の某氏の所で食べた。以上。

Posted in 未分類 | 無題 はコメントを受け付けていません。

買い物の鬼

Posted by bossatres : 2005年7月16日

色々と買ってきたアルよ。シェシェ。
俺用事過ぎるから一人で。

連休初日の朝なんかみんな寝てるだろうと思ったけど全然そんなことなくて道は結構な混雑。
まず最初に夏のスーパーセール開催中のNAPS’世田谷店に行ってジャケットを選る。

ホントはSPIDIのLAGUNA SECAで白か黒のMが欲しかったけどやっぱり無くて。
DAINESEは割引になってない感じだったのでBERIKのにしましたですよ。

そんで次もセール期間中な二子玉川の高島屋に。
とりあえずDRESSTERIORで長袖のシャツを1枚買う。

45rpmは凄いことになっていてひいたけどまわりの人と一緒になって漁りました。
R by 45rpmとBADOU-Rの長袖シャツを1枚づつ購入。
次は渋谷へ。

いつも通り区役所の地下の駐車場に入れてHMVでCDを買う。
丸井と西武を見たけど欲しい物が無くて、パルコへ。
SABI SABIで長袖シャツを1枚買う。

その後、一人なので気兼ねなくマクドナルドで食事。
新作のペッパーチーズ何とかを食べる。

安メガネを探す元気が無くなったのでとりあえず渋谷を離れる。
むちゃくちゃ混んでるR246で荏田の先のNAP’S港北店へ。
グローブとスクーター用のタイヤを買う。

それから一度家の近くまで帰ってきたのだけどHMVで買ったCDが当たり続きで、
気分良いから何となく第三京浜に乗ってしまう。

湾岸線に出て台場線-C1-渋谷線と適当に流して帰ってきて、
蟹ヶ谷の某氏のお宅で晩飯をいただいて終了。

 

Posted in 未分類 | 買い物の鬼 はコメントを受け付けていません。