新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

蓮爾

Posted by bossatres : 2006年7月31日

なんか食欲が無くて。
昼飯食わずにいても全然平気で、夜になっても大して腹は減らず。
んで、とりあえず蓮爾に行ってみることに。

8時半くらいの到着で店内はがらがら。
ラーメン、つけ麺、蓮えびラーメン、蓮えびつけ麺、たまラーメン、たまつけ麺と、6つあるベースメニューの内、

唯一食べていない普通のつけ麺を頼むことに。小では足りないので大。

食券を出して待っていると席が埋まってきていつもの蓮爾らしく。
しばらくして助手からトッピングを聞かれて、ニンニク多めと脂でお願いする。
出てきた物は写真の通り。見た感じ脂が多くて、これは脂も多めでって解釈されたかも解らない。

とりあえず野菜が珍しくくたくたでした。豚は若干ハズレ気味。
味は、うーん、たまとかえびの方が好みかな。麺がいつもより細いこともあって楽勝で完食。
次は久しぶりに普通のラーメン頼んでみようと思う。

Sorry, the comment form is closed at this time.