新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2007年3月

金曜日 その2

Posted by bossatres : 2007年3月30日

昼まで良かったんだけど午後から調子悪くなって。
寝不足がいけないんだなぁと思いつつラーメンは無しにしてまっすぐ帰宅。
そんで車庫入れするときに思いっきりフロントバンパーを擦った。
壁に向かって寄せながら後退して、最後はハンドルフルロックの状態で前後バンパーと柱とのクリアランスがそれぞれ指2本分くらいのところにねじ込むんだけど、
体調悪いと操作もいい加減になるみたいで。(ちなみにそこまで頑張って寄せる必要は全くない)
とりえず写真を撮ってみたけどこの画質じゃ解りづらいな。
4本入った傷のうち2本はペーパーとコンパウンドで消したけど、
残りの2本は塗装の下地が出ちゃったのでタッチアップしないと駄目だな。

Posted in 未分類 | 金曜日 その2 はコメントを受け付けていません。

金曜日

Posted by bossatres : 2007年3月30日

護くん、ひだまりスケッチ、VVV、それにセイントオクトーバーまで見て、寝たのが3時半くらいだったか。
今から夕飯をどこのラーメン屋で済まそうかと悩んでいる。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

クレジットカード

Posted by bossatres : 2007年3月29日

NICOS-VISAの退会手続きを済ませた。
使っていても限度額が10万から上がらなくて、別にカードを作って以来延々と放置。
更新は無いだろうなと思ってたのに限度額10万のまま更新カードが送られてきたのが一昨年の春。

それから2年間1度も使わなかったし三井住友やらDCやら増えたんで切ることに。
ちなみに、クズカードだからか退会理由も訊ねられなかった。

Posted in 未分類 | クレジットカード はコメントを受け付けていません。

二郎 @武蔵小杉

Posted by bossatres : 2007年3月28日

給料が出たので行ってみた。大豚、ニンニク。
野菜はキャベツが多くてかえって駄目だったな。モヤシばかりの方が好み。
麺が気持ち少なかったかも。食後にコーラを飲むくらいの余裕があった。

Posted in 未分類 | 二郎 @武蔵小杉 はコメントを受け付けていません。

車通勤

Posted by bossatres : 2007年3月26日

すいてりゃ15分で着くところを余裕見て45分かかるつもりで家を出てるんですが、
今朝は多摩川を越えた辺りからどうにも間に合いそうに無くなって、車両通行止め区間やら赤信号やらを幾つかぶっちぎってみた。
何とか間に合ったけど朝から血圧上げすぎて耳からなんか出てきそう。

Posted in 未分類 | 車通勤 はコメントを受け付けていません。

二郎 @八王子野猿街道2

Posted by bossatres : 2007年3月26日

何となく行って何となく和風BB大を頼んでみた。
蓮爾でしょっちゅう無茶苦茶なものを食べてるからスープも豚も全然驚かないんだけど、野猿の麺ってこんなもんなのかなぁ?
過去に1度食べてるにしても、人気店だってので期待が大きすぎたのかもしれない。

Posted in 未分類 | 二郎 @八王子野猿街道2 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2007年3月24日

金曜日の夜は、起きていてもいいことないのでゾルピデム飲んで19時過ぎに寝てしまう。
今日は今日で起きてもいいことないので16時まで寝ていて。

夕方になって先月HMVに注文していたCDが届く。
LosManolosの『君の瞳に恋してる』がムーチョ連呼で凄い。
晩飯は仙川の二郎で小ラーメンを。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

アマゾンさん

Posted by bossatres : 2007年3月22日

今回は全部和物。
TheFascinationsのLovin’You収録のアルバムとギャラエンと、ついでにQypthoneなんかあったんで選んでみた。
OnThePaletteはよく聞いたのと違う録音だな。つーか5年も前のCDなのか。

まだアマゾンさんに注残あるんだけど、
散々待たされt上に「やっぱ無かった」って言われたことが過去に何度もあるからあまり期待していない。

あと、先月末にHMVに注文してた分は発送遅れていたけどそろそろ来るはず。

Posted in 未分類 | アマゾンさん はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2007年3月21日

人に頼まれてカッティングシート切ろうと思ったら3Mの白が無くて。
前回蒲田のユザワヤ行った時に無かったから、とりあえず吉祥寺のユザワヤに行ってみようと。
吉祥寺ってどの辺りなのかいまいち見当付かないからナビに案内させて出発。

ナビは南武沿線道路からR246に出るルートを案内しているんだけど溝の口の手前から酷い渋滞で。
ナビを無視して大山街道からR409を通ってR246に出てみたけど、そもそも第三京浜通ったんじゃまずかったの?
ほんとに使えないナビだなぁと思いつつ30分かかってようやく多摩川を越えようかというところまで来て。

そんで120km/hくらいで新二子橋に挑んだら白バイが真っ赤になって追いかけてきて。
後ろ見ない子はこんなんで捕まるんだろうなと思いつつブレーキ踏んで「前出ろ」って窓から手を出して合図して。
そしたら照れ隠しなのか何なのか物凄い勢いで車線変更してすっ飛んで行って。

アクセルをベタ踏みで追いかけたけど全然着いていけずに瀬田の手前で見失った。
んで渋滞する環八を延々北上して井の頭通りを左折して吉祥寺の駅前へ。
例によってジャイロかGPSが100mほどずれていて曲がるべき交差点をはずして。

ナビの案内するまま3kmほど迂回して再び駅前に。結局家を出てから1時間半は掛かったのかな。
そんでユザワヤの駐車場に入れようとしたら、買い物しても30分300円だぞと。
他に停めるあても無いからそのまま立駐に入れて、店内へ。目当ての3Mのシートを3m買って撤収。

帰りは帰りで環八の渋滞に揉まれつつ、流石に第三京浜で多摩川を越える案内になっていたけどどうにも我慢できなかったので用賀から東名に乗って帰ってきた。
夕飯は新宿でタイ料理をば。現地の言葉でなんていうのか知らないけどタイスキを食べた。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

マルジ @要町

Posted by bossatres : 2007年3月20日

会社の帰りに行ってみた。つーか店の名前どうなるんだろ?
色々あって看板が無くなってたりするけどいつもどおり営業中で、見るからに不慣れそうな助手がいた。
注文はラーメンちょい増しと国産ニンニク、トッピングは野菜とアブラとしょうがダレと生玉子。
写真撮ってから国産ニンニク出てないのに気づいて出してもらう。
ここで豚がハズレだったってこと無かったけど今日の豚は珍しくダメで。増やさないで良かった。
麺は前回と同じくらい量あったけど次のロット上がる前に食べちゃったんで次は麺増し行ってみるか、くらいの調子。

Posted in 未分類 | マルジ @要町 はコメントを受け付けていません。