新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2009年3月

火曜日

Posted by bossatres : 2009年3月31日

高速1000円になったのにあんま混んでないって印象が、実際数字に出てるようで。
なので4月は高速強化月間として1万km/月を目標に走り込みたい。

ついでに最終回まで辿り着いたアニメの感想とか。
なんかアニメに対してこみ上げてくる感が薄れたっつーか気持ち悪いアニメが増えすぎたよ。
とらドラとかホワルバとかまりほりとかのことだけど。

・みなみけ

井上麻里奈の下手糞さが大変なことになってたけど最後数話でもち直した。
さおりんと仲良くしてくれるので評価してあげたい。
あと第12話は全シリーズ通して初めてちょっと面白いと思った。

・アキカン

何でこんなの最後まで見てたんだろ。

・明日のよいち

シリーズ構成の妙というか、テンポ良く最終回まで楽しめた。
戸松はこーゆーギャーギャー喚くキャラがハマり役だと思うんだ。

・ミチコとハッチン

終盤の盛り上がりっぷりが凄かったけど、まぁ話の落とし所はこんなもんか。
サムライチャンプルーも最終回の内容を思い出せないし。

広告

Posted in 未分類 | 火曜日 はコメントを受け付けていません。

日曜日

Posted by bossatres : 2009年3月29日

片道300km以上の遠出が車で行った去年12月の亀八以来で、
ベスパで関東の外に出て無事に帰れたのは去年4月の鹿児島以来?

帰宅した直後は気分いいくらいの状態だったけど、
寝て朝7時に起きたら物凄い疲労感で2度寝。

帰りの246で気温0度とかになってたし、
動きづらい真冬装備での移動が多かったからか体中が痛くて。
年齢のせいにしたくないけど原付1日700kmくらいでこんなダメージ負ってちゃ話にならないよ。

軽く整備でもする予定が全く面倒になったので車庫にも入れず外に放置。
体力が落ちてるとしたらトレーニングとかした方がいいんじゃないかと思いつつ、
明るい内から酒飲んでさっさと寝ることにする。

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2009年3月28日

帰りの246が経験無いくらいのすきっぷりだったんだが。
東名も裾野の辺りから横浜町田まで70分とか書いてあったし。
高速1000円でみんな出かけてたんじゃないの?

朝3時に起きて名古屋のマジョリに行くことに。
厚木で最近CT110を手に入れたよっきゅん氏と合流して、7時間ほど省略して豊明に到着。

IMGP5027 

4stだから乗りやすそうなんて思ってたのに、ベスパのペースに合わせるの辛そうで。
坂道なんかこっちが4速入れたままゴリゴリ上ってく横でギア落として大変そうだった。
買い替えの有力候補だったけど、うーん。

燃費はベスパより2,3割良かったんで、
燃費があるていど悪くなるの承知で吸/排気をいじってみるのも面白いのかなーって印象。
んでマジョリに到着。

IMGP5029 

俺のから揚げ弁当、普通盛り。
揚げ物苦手だから3つ食べた辺りで頭痛くなってきて。
米は無難に完食、残したから揚げ2つは他の人に食べてもらった。

IMGP5033 

ロースかつ弁当小、

IMGP5034

かつカレー普通盛り、

IMGP5036

カレー小、などなど。
おかしいよ本当。

IMGP5038 

集合写真撮って解散。
1番排気量大きいのがFitfRSで、その次が隼なのか。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2009年3月26日

つか先週末から微妙に体調悪くて。
今週になって急に寒くなったからかびっくりするくらい悪化、
月曜火曜と寝ている間に呼吸が止まったり胸が痛くなったりで何度も目覚めてまともに寝られず。
これは二郎分が足りないんだろうと昨日富士丸行って食べたら、多分治った。

IMGP5022 

30過ぎたおっさんがアニメキャラ相手にちゅっちゅしたいだの俺の嫁だの言ってていいのか。

IMGP5026 

スーパーの日本酒、無敗記録更新。

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2009年3月25日

最後に富士丸に行ったのが年末の本店で、
要町はひょっとしたら半年くらい行ってなかった?

IMGP5021

豚増しちょい増しニンニク

客が少なくて見込みで麺茹で始めたから実際どれくらい盛られて出てくるのか不安で仕方なかったけど、
麺の量は大体思ってた通りくらい。でも豚が多すぎて1つ残した。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

金曜日

Posted by bossatres : 2009年3月19日

起きてみたら東北道も北陸道も雨やら霧やら風やらで速度規制だらけなんで自分の判断は正しかったんだと。
そう言い聞かせて2度寝する。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2009年3月19日

3連休の予定、天気が微妙なので取り止めることに。
代わりに鹿児島まで行って帰ってくるくらいのことは十分できるんだけど、あんまなぁ。

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2009年3月17日

4合で足りないからってもう1本開けて2/3くらい飲んだら、わりと二日酔い。
これで数日は酒飲まないで平気かも。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

火曜日

Posted by bossatres : 2009年3月17日

あーああ、

IMGP5019

つーかスーパーで日本酒買ってハズレが無いんだよね。
後悔するようなのに当たれば考え方も変わるんだろうけど、
新潟脳な俺が越後ふにゃふにゃみたいな銘柄で2ヶ月以内の酒を買ってる内は連戦連勝なわけで。

IMGP5020 

雨戸閉めた屋内でもしっかり受信してるんだが。
前に使ってたSONYのよりよっぽど高感度なのか。

Posted in 未分類 | 火曜日 はコメントを受け付けていません。

月曜日

Posted by bossatres : 2009年3月16日

スーパーで酒買う癖を無くさないと身を滅ぼすよ。

IMGP5018

イオンの弁当は米が美味しくない。
付け合せも肉と揚げ物ばかりだし。

Posted in 未分類 | 月曜日 はコメントを受け付けていません。