新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

火曜日

Posted by bossatres : 2009年6月16日

小金井の二郎に行ってきた。
野猿かどこかで見た助手が麺上げ、見たこと無い人が助手やってて、店主が側で指導してる感じ。
三田の店主より先に引退することは無いだろうけど小金井の世継ぎも必要だろうしね。

IMGP5534

小つけそのまま+有料トッピングの魚粉とメンマ。
つけ汁は傾向変わったのかな、魚粉はとても気に入ったので次はラーメンにも試してみたい。

IMGP5533 

森野さんが野菜って言ったら大変なことになってた。
不慣れな感じの助手が何度も手を止めて迷いながら盛ってたんで加減が解らなかったのか。
食べて店を出ようとすると物凄い降雨、駐車場まで戻ることもできないので隣のお好み焼き屋に避難。

IMGP5536 

豚玉食った。

Sorry, the comment form is closed at this time.