新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

日曜日

Posted by bossatres : 2009年6月21日

ぐっすり寝てるつもりだったのに5時には目覚めて。
セルフで満タンにしつつ御船から高速に乗って、6時間ほど運転して加古川で昼飯にするかと。

今回は加古川北から降りずに手前で降りてR2バイパスで行ってみようと試しに龍野西で降りたら、
ナビが龍野から再び山陽道に乗って加古川北で降りる案内をしてる。
このナビはR2バイパスを知らないのか?

九州からの帰り道、山口JCTで必ず中国道を案内しててこいつはキチガイだと思ってたけど、
このナビはマジキチすぎるよ。真に受けてナビの案内通りに行く人が10人に1人でもいるかと思うといたたまれない。

IMGP5573 

龍野太子BP-姫路BP-加古川BPと90km/hで通って明姫幹線でラッキー食堂に。
距離で言うと山陽道経由より10km以上短縮してるはず。

IMGP5574 

豚もメニューに在ったけど、なんだろうね、この豚を選んだら負け的な雰囲気は。
関東の子なんでカツと言えば豚なのに見得を張って牛の特上を選んでみた。

IMGP5577

明るい内に帰れるんじゃねーのとか思ってたのに事故渋滞で2時間ほど無駄にして。

Sorry, the comment form is closed at this time.