新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2010年1月

日曜日

Posted by bossatres : 2010年1月31日

うーん。

DSC01670

夕飯はびっくりドンキー。

DSC01671

食い過ぎ。

DSC01672

200円出して稲城大橋使ったけど行きより時間かかったような。

DSC01674

うーん。

DSC01675

第三京浜!

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2010年1月30日

つか去年末に仙台に餃子の王将ができていたそうで。
なんでそんな大きなニュース見落としていたんだろ。

大阪王将は随分前からあったにしても、
それまで宇都宮だった京都王将最北限が仙台に移ったわけでこれは行かなきゃならんでしょうと。

と、昨日の夜まではかなり燃えていたんだけど今日起きてみたらひどくテンション低くて。
王将なんかうちから5分も歩けばあるのになんで往復800km近く運転しなきゃならねーんだよって。

DSC01656

念のためスタッドレスに履き替えつつ10時半とかに出発。
12時に蓮田で増し締めして東北道を全開走行してみると120km/hあたりからハンドルがすげーぶれて。
腹ペコキッズ4人で伊勢行ったときに偏摩耗した説を説かれて納得。

DSC01659

つかなんか凄い音がして降りて確かめたら。
あーああ、またリセールバリューが落ちた。
んで安達太良SA過ぎたあたりで燃料計が警告表示になって30km先の吾妻PAで入れたんだが。

DSC01669

カタログ値40リットルのタンクに40入って。
流量計の誤差とかタンクから給油口までの配管の容量だとかあるにしても歴代2位の数字。
自分が継ぎ足し給油したらもう1リットル入ったと思う。まじでやばかった。

んで仙台王将に着いたら普通に行列してて。
並ぶの苦手だから帰ろうと思ったけど頑張って待った。

DSC01660

王将定食、これに遅れてミニかに玉が出てきた。

DSC01661

15時到着で飯時外したつもりだったんだけどなぁ。
店内で「王将に来たぞ!」って電話してる人までいたし、
これは岩手や山形あたりの人まで巻き込んだ東北の一大事なのかもしれない。

DSC01662

軽くかんなぎの聖地巡礼して撤収。
つか前回来た時も車止まってなかったか?

DSC01663

帰りもやたら物が飛んできたんで冬の東北道はデブリーが多いんですかね。

DSC01665

融雪剤でひどいことになっていたので軽く洗車機にかけて。

DSC01668

メガミマガジンと娘TYPEを買って一旦帰宅。

DSC01666

夕飯は港北の山中でカレーうどん。
カレーの匂いに負けないくらいダシが香ってるけどとにかく辛かった。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

金曜日

Posted by bossatres : 2010年1月29日

なんか登戸のどんどんが健在らしく。
秋葉原と新宿の店舗が無くなった時にまとめて消滅したもんだと思ってたのでマジビビった。
なので早速会社の帰りに行ってみることに。

中学高校と乗り換えで登戸使ってたので登戸店でも何度か食べたことあるんだけど、
高校卒業してから行った覚えがないので十数年ぶりだと思う。
店の場所は一緒、でもこんなU字型のカウンターだったかな。

DSC01654

牛丼大盛りセット、生卵。つか丼ぶりがちがくね?
最後に秋葉原で食べたのも相当前なんで不確かだけど味もこんなんだったかなぁって印象。

DSC01655

看板の通り昔は牛丼とカツ丼の店だったはず、だけどメニューすごく増えてるし、
なんかのタイミングで経営母体とかごっそり変わってるのか。
とりあえずカツ丼の味が気になるので近日中にまた行く。

DSC01653

ニコタマが様変わりしすぎ。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2010年1月27日

つか今週すごく長いってゆーかまだ水曜日なのかと。

DSC01650

コンビニで買った酒にコンビニで買った塩辛、
どっちもかなり美味しいですよ?

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

月曜日

Posted by bossatres : 2010年1月25日

若干ワケアリで朝飯昼飯がすき家で。

DSC01647

こりゃ夕飯もすき家でも仕方ないよなと思ったけど手堅くフラチンにしといた。

DSC01646

3年くらい前に買ったオリエントスターがえらい進むようになってきてて、
歩度調整してる間つける時計が無いので時計好きの親父から適当に貰ってきた。
第二次大戦のアメリカ軍採用モデルのレプリカだって。知らないけど。

Posted in 未分類 | 月曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日と日曜日

Posted by bossatres : 2010年1月24日

土曜日はジョイ本に単三電池買いに行って府中のすた丼でマシマシ食った。以上。

DSC01643

日曜日は意を決して渋谷に音源仕入れに。
DMR、レコファン、HMVと見たところで腹減ったので終了。

DSC01644

・Premium Cuts #08 / 鈴木雅尭
まだやってたんだってゆーか7から1年くらい出てなかったよね?
曲の方は出涸らしの中の出涸らしって印象だけど『翼をください』のフランス語カバーがあって大笑いした。
けいおんの影響がこんなところにも。

・ミックスシーディー / クボタタケシ
和物コンピっつってもキミバラとか入っててこれは試されてるなと。
つかデイ・ドリーム・ビリーバーを口ずさんでたら思いっきり泣いた。

DSC01645

酒飲んで寝る。

Posted in 未分類 | 土曜日と日曜日 はコメントを受け付けていません。

金曜日

Posted by bossatres : 2010年1月22日

飲み@千駄木月

DSC01633

つかお互い川崎市民なんだからこんなところまで来なくてもって気がしないでもないんだが。

DSC01634

豆腐、と思い出せないけどなんか酒を頼んだ。

DSC01635

ヨロコビガイジン。
豊杯んをさらに頼みつつ。

DSC01639

艶?

 DSC01640

鯖?八海山とか頼みつつ。

DSC01641

田酒で〆。

DSC01642

なんか長い名前のお茶漬けを食べつつ終電で帰ってきた。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2010年1月21日

帰宅したらネットが繋がらない様子で。
試しにADSLモデムに直接PPPoEやらしたら繋がるんでルーターが死んだんだろうと。
軽くヨドバシに行ってみた。

DSC01625

11b/g対応ので良かったんだけどね。
んで設定してみるとまだ繋がらなくて。
モデムのPPPoEブリッジ部分が死ぬとかありえるんだろうかと。
んでよく見たらモデムとルーターが繋がってなくてな。

DSC01627

会社に携帯忘れてきたっぽくて目覚まし用にPremini-sを復活させた。

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2010年1月20日

今年に入ってやる気が出ないのはくぎゅう分が足りないせいだと思った。

DSC01624

コンビニのパスタって油っぽくて食べる気しないんだけど鶏がうまそうだったのでつい。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

日曜日

Posted by bossatres : 2010年1月17日

1日中布団の中でFFやってた。

DSC01615

アラームを200個使ってアルテミスの弓も出した。
次は竜の髭を狙うか。

DSC01617

ジャスコに買い物に行って夕飯を購入。
プレミアム日本酒コーナーみたいなのが新設されてて、いつもより高い八海山を買ってみた。
最初の1杯は違うなって思ったけど、自分は量飲むからどうせ解らなくなるんだよね。

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。