新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2010年2月

金曜日

Posted by bossatres : 2010年2月26日

メガミマガジンを買って帰宅。

DSC01840

ハイパーモタードの案内来てたけどあんま。
つかれでぃばとの広告に『お嬢様とメイドさんまみれのハーレムラブコメ』みたいなコピーがあるんだが、
中原がうるさいアニメくらいにしか思ってなかった。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2010年2月25日

とまっちゃんの写真集が来た。

DSC01837

でも土日の旅行がちょっと予断を許さない状況なんで開封せずに我慢。

DSC01839

戸松がビキニになったら100回抜くと宣言していた以上、話半分としても50回はオカズにしないといけないな。
つか車ぶつけた。

DSC01836

左折の内輪差でコンクリートブロックを巻き込んで。
つか通勤で何年も走ってる場所なんで老人だったら免許取り上げられても文句言えないレベル。
悪いことに傷が3箇所に渡ってるんでパネル1枚5万で計算して車屋にやらせたら15万だろうな。

ドア下端は曲げ直してペーパー掛けてタッチアップしてクリア吹いてでどうにかなりそうだけどサイドシルはヘコんでて重症。
15万kmも走っててリセール云々は無いだろって感じだからサイドシルは放置かな。

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

火曜日

Posted by bossatres : 2010年2月23日

とまっちゃんのCDが来た。

DSC01830

最新作の愛情友情ふにゃふにゃも入ってるのな。

DSC01831

土日の予定を試し刷り。
完璧すぎて自分が怖くなる。

Posted in 未分類 | 火曜日 はコメントを受け付けていません。

日曜日

Posted by bossatres : 2010年2月21日

ましまし農園の追肥を。

DSC01816

説明書見ると3月上旬なんて書いてあるけど北向けの品種だから関東ならもうちと早いんじゃないのかって。

DSC01817

土おっかぶせて終了。

んで部屋の片付け。
CDが収まらなくなったのでCDの棚を重点的に。

DSC01819 

これに車に積んでた100枚くらいをしまって、

DSC01828 

あんま片付いた気がしないな。
んでNASCAR開幕にあわせて酒。

DSC01829 

Steinberger QbA 2008

いつだかドイツワイン飲みたくなって成城石井で買ったまま忘れてたっつーか、
鋼鉄の撃墜王、フーバー・キッペンベルクが愛飲した例のアレ。

2600円くらいするからカビネットだと思ってたのによく見たら普通にクーベーアーで。
高くなったなぁってゆーか最後に飲んだのいつか思い出せないけどスクリューキャップになっちゃったのな。
あと部屋片付けてて出てきた面白CDの中から混迷の90年代のシングルCDを紹介。

DSC01826

Everybody fuck now / Sissy Penis Factory
トレス疑惑っつーかモロ。つかyoutubeにあるのな。
What love / Moby
プロモ盤だけ出てシングルカットされなかったCDって書くつもりだったのに、
ウィキペディア見るとシングルで出てるな。北米盤しか出なかったとか?
Mr Blobby / Mr Blobby
テレタビーズは日本に入ってきたのに。
I wanna be a happy ?! / Techohead
日本盤出てたのな。
Rave alert / Praga Khan
レイブ(笑)

ついでにオタゾーンから出てきた珍CDを。

DSC01827

科学マンボ隊ラテンジャー 愛のテーマ / パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス
カラオケに入らないんだよな。
まじかるぶっくま~く・にゅ~バージョン / 長崎みなみ 和田カヨ
おねいさん…
my best friend / 堀江由衣
出世作っつーかデビュー作?
La La La くちびるに願いをこめて / 大森玲子
EDは名曲っつーか、打ち切りの最終話とか今見たら泣くんじゃないか。
遠い日のメロディー / 仲間由紀恵
あー。

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2010年2月20日

単三電池が無くなったので瑞穂のジョイ本へ。

DSC01797

マクドで昼飯を済ませつつ。
つか37km先のホムセンに買い物に行って帰ってきて5時間かかるのは異常だと思う。

DSC01798

帰宅してまずはタイヤ交換。
つか14インチのCE28N+エコピアより13インチの鉄+スタッドレスの方が1割以上燃費良かったんで、
エコタイヤだ軽量ホイールだ言う前に燃費を語るならインチダウンが必須だと思った。

DSC01800

んでオイル交換。
1万5千km走っていつものキャッスル0W-20を入れたけど違いが解らん。
モリブデンとかが効いてきたのか?2万とか全然もつだろ。

DSC01804

んでタイヤの様子見で第三京浜に乗ったら湾岸線まで行ってしまい、

DSC01806

浮島で降りるつもりがアクアラインに乗ってしまい、

DSC01808

ひっさしぶりの市原ちばから。
麺が茹でる前から黄色くてカンスイが増えたのか何なのか、
以前のぼそぼそした麺の方が好みだけど他は相変わらずで。

DSC01815

今日2度目の浮島JCTで今度はしっかり降りて帰宅。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

金曜日

Posted by bossatres : 2010年2月19日

つか会社でPCに張り付いていたのに3/19のムーンライトながらの指定席を取りそびれる。
ヤフオクで転売屋から買ってもいいけどムーンライト信州辺りも調べてみるかな。
んでオレ通のかえで君と酒飲みに新宿へ。

DSC01785

場所柄的に高くついたけど面白い物を飲み食いできて満足。

DSC01788

独楽蔵 悠五年。
徳利の中覗いただけでヤバい色してて大笑いしたんがいやなかなか。
広島で古酒飲んだ時もすげぇって思ったけど俺はこーゆーの好きなのかも。

DSC01790

海藻の焼酎ってのは、あんま。
温めて飲むともっと風味が増すのかと店員さんにおすすめの飲み方を訊いたら「ロックですかね」って。

DSC01794

会計時にみかんとか出てきつつ、みぞのくち野郎へ移動。

DSC01795

醤油太麺。
このあとも唐揚げとニラキムチを足しまくったのにそれに負けない獣臭くて強いスープが印象的。

Posted in 未分類 | 金曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2010年2月18日

あー。

DSC01780

あと最近見たアニメ。

・ちゅーぶら:そろそろキツいってゆーか期待してたのに全くオカズにならない
・ソラノヲト:水着回まだぁ
・れでぃばと:フレイムハートさんほどズボ穴ってフレーズが似合うアニメキャラも近年珍しいっつーか
・インド:シャフト信者の俺でももう無理
・おまひま:淫売揃いで収拾つかなくなってるっつーか、凛子たんの中の人を応援したい

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2010年2月17日

あんま食欲無いんだがウナギと豚レバーかつで栄養は摂ろうと。

DSC01773

んで3月の連休の予定をでっち上げた。

3/19(金):東京-岐阜(ムーンライトながら)
3/20(土):岐阜-富山-舞鶴-福知山
3/21(日):福知山-和田山-姫路-加古川-谷川-尼崎-大阪
3/22(月):難波-亀山-名古屋-塩尻-新宿

逆回りでルート設定するとムーンライト信州にも乗れるんだが夜明け前の塩尻で2時間待つのはつらそうなので。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

日曜日

Posted by bossatres : 2010年2月14日

適当に設定した携帯のアラームがマナーモード優先とかになってて鳴らず。
予定より30分遅れて起床。

DSC01751

宮崎に来たら鶏でしょうと、コンビニで何とかチキンどうのこうのを買って食べる。

DSC01753

ホテルから青島神社まで30分くらいのつもりでいたのに1時間近くかかったか。

DSC01754

時間あったら島一周くらいしても良かったかもなぁ。
時間無かったんで朱印貰って即撤収。

DSC01762

家までのルート案内させてみたけど22時なんかに着くかよって。

DSC01764

吉備SAで遅い昼飯にしつつ。

DSC01770

休憩/給油2回で15時間かかった。

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2010年2月13日

つか金曜仕事終わって動き出して。

DSC01736

首都高から東名に乗ってひたすら西へ。

DSC01737

浜名湖SAで飯。
豚肉の下にモヤシとキャベツがあったので二郎インスパイアメニューですな。

DSC01738

奈良の宿がなぜかツインの部屋だった。

DSC01739

軽く酒飲んで就寝。
んで起きて木津川へ。

DSC01741

うんたん♪うんたん♪ってか冬場じゃ雰囲気が全然違うな。
大山崎から名神に乗って2010年初九州。

DSC01747

餃子の王将熊本近見店の餃子セット。
門司でも串かつが付いてたけどこれって九州の特徴?

DSC01748

鹿児島王将を抜きに考えるとここが最南端でな。
北と南は極めたんで次は東端と西端か?仙台熊本と被ってそうだけど。

DSC01749

宮崎の都城で一泊、さつま揚げと焼酎をキメる。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。