新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2010年3月

水曜日

Posted by bossatres : 2010年3月31日

うーん。

DSC02051

新番組は、かな恵ちゃんの迷い猫オーバーランが気になるくらいか。

DSC02052

土日の予定を打ち出した。
つかけいおん2期が始まると聖地巡礼ポイント増えるだろうか、
今のうちから京都旅行を予定しておこうかね。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

月曜日

Posted by bossatres : 2010年3月29日

つか寒すぎるだろ。

DSC02050

3月製造の浦霞があったので。
つか新番組を一通り下調べしたんだが子作りしたい女の子が全くいない。
大丈夫か俺。

Posted in 未分類 | 月曜日 はコメントを受け付けていません。

日曜日

Posted by bossatres : 2010年3月28日

ジョイ本行ってきた。

DSC02047

瑞穂店、屋上階の駐車場がここまで埋まってるの初めて見た気がする。

DSC02048

寒すぎるんで桜とかは別にって感じ。

Posted in 未分類 | 日曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2010年3月27日

名古屋に行くとか言ってたのに6時に起きたら全くやる気が出なくて。
2度寝して8時に起きて道路交通情報見たら東名が渋滞してて諦めた。

DSC02040

んでマシマシ農園のメンテナンス。
脇芽を引っこ抜いて。

DSC02041

3回目、最後の追肥。
あとは2ヶ月ひたすら成長してもらう。

DSC02044

つか日中なのにまるで日が当たってなかったので場所を移した。
あと見てたアニメが一通り最終回まで来たので。

・ソラノヲト

見てる側に方向性を絞らせなかったってゆーか、
「らめぇ」までやっておいて最後どうするんだってすごくドキドキしたから退屈しなかったってゆーか、
話も無難にまとめたんで高評価なんだけどな。

・れでぃばと

『光と水のダフネ』を超える中原アニメになるんじゃないかって印象だったけど、
どっち付かずで終わったからあんま。フレイムハートさんルートになるのを確信していたのに。

・おまひま

1話はあんなに楽しかったのになぁ。
中盤からは”居酒屋で隣のテーブルで盛り上がってる話題”くらいの関心しかもてなかった。
凛子たんを蔑ろにしすぎたよ。

・キディガーランド

最終話に徳永愛のセリフがあって涙した。以上。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

木曜日

Posted by bossatres : 2010年3月25日

今、3億くらい金があったら野水伊織主演の映画を作りたい。

DSC02038

ソラヲトのブルーレイがきた。

羽田-函館 10:30-11:50 (ANA853)
函館-長万部 14:27-17:43 (函館本線砂原線)

長万部-桑園 9:08-16:10 (函館本線)
桑園-新十津川 16:43-18:56 (札沼線)

滝川-根室 05:49-15:28 (根室本線)
根室-釧路 16:00-18:17

釧路-遠軽 09:05-14:53 (釧路本線-石北本線)
遠軽-旭川 16:12-20:05

旭川-富良野 9:28-10:41 (富良野線)
富良野-新得 11:07-12:46
新得-新夕張 14:09-15:06 (石勝線)
新夕張-夕張 15:44-16:11
夕張-千歳 16:19-18:22
千歳-羽田 20:40-22:15 (ANA082)

という盆休みを妄想していた。

Posted in 未分類 | 木曜日 はコメントを受け付けていません。

3連休 (後編)

Posted by bossatres : 2010年3月23日

んで大阪に着いて、とりあえず中津まで歩いて。

DSC02012

高架の下を適当に。

DSC02017

線路を越える通路がなかなか無かったりしつつ中崎町へ。

DSC02018

魚屋カレーは情報の通り日曜はお休みで。
んで天満から環状線に乗って鶴橋で降りて上六まで歩いて。

DSC02020

●●●王将は終了?
店の前で何かやってる人が怖くて正面の写真は撮れなかった。
本当はそのまま日本橋まで歩くつもりだったけど若干時間おしていたので電車で移動することに。

DSC02021

市営地下鉄と同じ箇所を近鉄が走ってて試しに乗ってみて。
んで日本橋で主任と合流、堺まで連れてってもらって一郎さんと合流。
BABYFACE PLANET’Sで夕飯に。

DSC02024

奈良オムライス、トマトソースにマヨネーズとジャコ。
名前が気になって注文してみたけど何が奈良なのかは解らずじまい。
んで恵美須町のスー玉を見学しつつ西成のドヤへ。

 DSC02025

まぁドヤと言っても一泊2100円の高級ドヤなんで全然アリってゆーか良かったよ。
九州のビジネスホテルなんか泊まるとホテル側の対応も客層も段違いに酷いと思うけどそーゆーこと無かったし。

DSC02026

んで起きてコンビニで軽く朝飯を済ませて。

DSC02027

新今宮から関西本線に乗って。

DSC02029

亀山経由で名古屋へ向かう。

DSC02030

ホームの立ち食いでカレーきしめん。
つか自分以外の客は全員昼間っから飲んでて。

DSC02031

中央線の何とかライナーで中津川まで。
この連休でこの車両が一番快適だったかも。

DSC02032

塩尻でよっぽど特急に乗ろうかと思ったけど、立川まで耐えた。

DSC02033

うんざりするほど乗り鉄した最後にこの顔を見てホッとしたわ本当。

Posted in 未分類 | 3連休 (後編) はコメントを受け付けていません。

3連休 (前編)

Posted by bossatres : 2010年3月23日

つか金曜の夜から動き出して。

DSC01979

小杉新駅から横須賀線で東京へ。

DSC01981

小杉-東京と川崎-東京が同じ18分なので小杉以西の人間としては小杉-川崎の分が丸々省ける感じなんだけど、
東京駅で地下から上がってくるのがしんどいので若干微妙かなって印象。
小杉の乗り換えもダルいしね。

DSC01982

んでムーンライトながらが入線。
横浜に着く前に検札がやってきて、特別に暑かったり寒かったりってのが無いので小田原に着く前に寝てしまう。

DSC01983

4時半、どこかで停車中。
ドア開けっ放しなのか寒くて目が覚めた。

DSC01984

んで岐阜に到着、とりあえず朝飯にするかと名鉄の駅の方へ歩き出して。

DSC01985

マクドにするつもりだったところ途中ホテルの1階で開いてる飯屋があったので入ってみたが、450円も出して無料朝食と同レベル。
んで駅に戻って高山線の時刻表を見ると、高山行きのつもりの列車が飛騨古川行きになっていて。

DSC01986

3月のダイヤ改正で随分様変わりしてたみたいで。
そのまま鈍行で富山に行くとすると飛騨古川で2時間待った上に富山の到着が1時間遅れになる計算で。

DSC01987

18きっぷ旅行初日から特急ワープを決行。
んで予定より30分遅れくらいで猪谷に着いて、
このあとの富山行きに乗れば予定通りだと、駅から出て軽く飯にすることに。

調べておいた通り、駅前に目当ての店は在ったんだけど、
引き戸を開けると照明が付いてなくて、誰もいないから「ごめんください」と声かけてみたものの逃げ出した方がいいんじゃないかと思った俺の直感は正しかった。

壁に掛かってるメニューがうどん、月見うどん、カレーライス、中華そば、モツ焼き、ライスだけで、卓上にメニューの類は見当たらない。
こんな寂れた食べ物屋のカレーはいつ仕込んだ物なのか心配だし中華そばだってスープも具材も怪しい。
「腹を壊したくない」という思いだけでうどんを注文。

DSC01988

高々うどんに随分と待たせるなぁと思っていると関西人に出したら激昂するようなグデグデなうどんが出てきてびっくり。
日にち経ったうどんも煮込めば平気とかそんな感じなのか?
400円でこれはない。自販機うどんの方がよっぽどマシ。

 DSC01989

んで駅に戻ってきて。
自分含めて乗客2名で富山行きが出発。

 DSC01991

富山から金沢行きに乗り換えて。

DSC01992

金沢から敦賀の間、2時間半立ちっぱなしの罰ゲームが待っていた。

DSC01993

んで小浜線に乗って。

DSC01994

舞鶴線。
途中で西日本名物の回復運転が入って本気で怖かった。

DSC01995

最後に福知山線で福知山まで行って王将で夕飯。

DSC01997

ホルモンラーメンセット?
朝飯中失敗の昼飯大失敗で迎えた夕飯だったので泣きそうだった。

DSC01998

ホテルに着いて金沢で買った時刻表で翌日以降の予定を修正しつつ就寝。
翌朝コンビニで軽く飯にして福知山から和田山へ。

DSC01999

んで和田山から播但線に乗るんだけど何故か座れない。
用も無いのにこんな不便な山奥まで来て立ってるなんて頭おかしいんじゃないの。

DSC02000

姫路でえきそば。
新快速で加古川に移動して。

 DSC02003

ピープル加古川店の東播じゃバーガーとわさバーガー。
んで駅に戻ってきたら加古川線の改札にイコカで突入しようとした年寄り集団がいて大行列が。
乗れなかったらどうすんだと思いつつ対応する駅員が増員されてどうにか改札通過。

DSC02006 

西脇市まで座れなかったしな。

DSC02009

谷川-宝塚から阪急で何とかって駅に降りて廣田神社まで歩いて朱印貰って西宮から大阪を目指す。

Posted in 未分類 | 3連休 (前編) はコメントを受け付けていません。

水曜日

Posted by bossatres : 2010年3月17日

にゃんこいのBDが来た。

DSC01973

次に買うのは双子回収録の5巻かな。

DSC01975

アニメ見てパンツだおっぱいだって言ってられる歳じゃないよなって3日前に反省したばかりなのに。

DSC01976

連休の切符が揃った、つかヤフオクで揃えた。

Posted in 未分類 | 水曜日 はコメントを受け付けていません。

土曜日

Posted by bossatres : 2010年3月13日

ましまし農園の様子とか。

DSC01965

暖かくなってきたせいか、冬の間おとなしくしていた脇芽がぐいぐい伸びてきた。
粘着すぎる。

DSC01966

んで昼から秋葉原。

DSC01967

ダブルワッパーチーズ、やさいアブラ。

Posted in 未分類 | 土曜日 はコメントを受け付けていません。

火曜日

Posted by bossatres : 2010年3月9日

なんか雪とか降ってるんだけど。

DSC01961

レバーカツと浦霞。

DSC01962

つか雪降り過ぎ。

Posted in 未分類 | 火曜日 はコメントを受け付けていません。