新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

土曜日と日曜日

Posted by bossatres : 2010年6月21日

まず土曜日、調布から中央道に乗ったらなぜか渋滞が無くて。

DSC02685

iPadを使ってどの声優がかわいいか議論しつつ松本のメーヤウに到着。
開店直後で1組しかいなかったけど出る頃にはほどほど埋まってた。

DSC02686

まずはカントリー。
んでレッド、チキン、パンプキンと食べて大王わさび農場へ移動。

DSC02691

来るの何回目だろ。

DSC02694

運動がてら歩きまわって今回も1円も落とさずに撤収。
扇沢へ向かってトロリーバスで黒部ダムへ。

DSC02699

ここから先のロープウェーが運休なのでここで引き返して。
木崎湖キャンプ場でチェックインを済ませてから大町のジャスコに買い物へ。

DSC02700

そしたらなんか違う物になってた。
精肉が微妙だし野菜もB級品が中心なのかな。インスタントとかの量はすごかったけど。
んでゆーぷるに寄ってキャンプ場へ戻る。

DSC02702

前回の猿ヶ島の消し炭で無難に火起こししつつ。

DSC02704

照明はエコを意識して電気とガソリンのハイブリッド。

DSC02706 

肉を焼きつつ。

DSC02707

カップ地酒が進む。

DSC02708

今回炊いた米は歴代1位の出来だったかも。

DSC02709

マシマシ農園卒業生たちの最期。
みんなで美味しくいただきました。

日曜日はまず糸魚川に出て北陸道で立山へ。

DSC02719

んでケーブルカーに乗って美女平へ、美女平からバスで室堂へ。

DSC02720

こんなに雪が残ってると思わなかったっつーか。

DSC02721

名物の立山そばで昼飯にしつつ。

DSC02724

展望台で寒い思いをして撤収。
石仏の森へ急ぐ。

DSC02729

いや道悪いけど来てみる価値ありますよ。

DSC02731

ついでに石像の里も。

DSC02732

今回不通箇所あって通れなかった有峰林道とセットでまた来たい感じ。

DSC02736

安房トンネル経由で松本まで帰ってきて、高速の入口手前のセルフでガソリン入れたら610kmの32リットルだった。
冷房使いながらの日中移動で19km/lなんだから上出来か。

DSC02738

笛吹で馬刺し丼食べて帰ってきた。

Sorry, the comment form is closed at this time.