新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

木曜日

Posted by bossatres : 2010年10月14日

ヤフオクに出してたゴミを一通り発送し終えて、
広島土産と愛媛土産で軽く晩酌。

DSC03721

カップ酒なのに新宿や広島で飲んで感激した12BYの雰囲気ってゆーか、
竹鶴独特の味がある気がするってゆーか、プールの消毒っぽい?硬さってゆーか重さがある。
日本酒を10種類くらい出されてもこれはブラインドテストで当てられる自信がある。

あと新番組を一通り見たので。
まずは1話の途中で挫折したもの。

・とある魔術の禁書目録II / あんま
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 / 絵を見てごめんなさいって感じ、またべっかんこうかって。

続いてしばらくは見ようかと思うもの。

・神のみぞ知るセカイ / メスキャラが一通り出てくるまでは。あおちゃんの金髪ツインテが気になる。
・えむえむっ! / パンツ見えなくてがっかりした。
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない / パンツが見えなくて。
・それでも町は廻っている / 余裕で1話切りのつもりだったけど眼鏡があおちゃんだったなんて。全然気づかなかった。

んで割と気に行ったもの。

・そらのおとしもの f / 前シリーズ同様のニンフたん推しがあるようなんで期待してる。
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト / ボロクソに書いて1話で切る気満々だったのに。
・百花繚乱 サムライガールズ / あおちゃん。くぎゅう。
・ヨスガノソラ / 阪田佳代目当てだったけど幼なじみのメガネがすごく好み。妹とかはいいです。
・おとめ妖怪 ざくろ / 中原じゃなかったらどうなんだって思うけど。
・侵略!イカ娘 / 原作知らないけどとても気に入りました。
・もっと To LOVEる / ヤミちゃんとちゅっちゅしたい。

前期の不作っぷりに自分はもうアニメで萌え萌え言えなくなったんじゃないかって心配してたけどそんなことなかった。
あと竹達彩奈が大好きでも竹達彩奈のアニメ仕事はそんなに好きじゃないんだなって解った。

DSC03722

今年飲みそびれてた華鳩のひやおろし。
香り高い感じは思い出のままだったけど結構重い。
こんなの飲んでたら新潟のお酒とか物足りなくなっちゃうよ。

Sorry, the comment form is closed at this time.