新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2014年2月

2月前半

Posted by bossatres : 2014年2月19日

2月8日、夕方になって雪で南武線が止まって。
これはブリザックでドヤるチャンスだと急遽コストコに買い物へ。

DSC05072

ま、雪道その物は屁でも無いんだけど、
夏タイヤでのろのろ走ってる車やらがいて性能を発揮しきれなかったっつーか。

DSC05083

んで1時間掛けてコストコまで行って買い物して帰る。
ちなみにレジは3ヶ所しか開いてなかったけど思ったよりは客いた。

DSC05093 

こんなに降るの何時以来だろってわりと感慨深いものだったけど、
翌週もっと積もるなんてこの時は全然思ってないわけで。

DSC05096

10日、月曜日に会社に来たら屋上はまだ雪が残ってて。
ニンニクはとにかくソラマメのコンディションがちょっと心配だなと。

DSC05098

あとオイル交換を前にガソリン添加剤でも入れるかなと思い立ってGA-01を投入。
1本全部入れると濃すぎる気がしてちょっと残したけど効果てきめん。
1年に1度と言わず半年に1回やってもいいかも。

翌日11日は房総半島1周するつもりで3時起きしてR357を東へ。
そしたら船橋を過ぎた辺りから雪が降ってきて。

DSC05109 

桜Trickの曲でも聞いて元気を出そうと思ったけど、
夜明け前から道の流れが悪すぎてやる気がすっかり無くなってしまい。

DSC05114

シルビアが死にそうにしてるしとてもじゃないけど千葉県を1周するコンディションじゃないだろうと、
ナビを見る限りアクアラインがまだ使えたので一旦帰宅、
でも前日に入れたガソリン添加剤をガーッと燃やしたかったので新4号で栃木に行って上武道路で群馬から帰ることに。

 DSC05120

鉄剣タローでトーストを食いつつ帰宅。
北関東は普通に天気が良かったっつーか千葉は当分いいや。

DSC05124

13日、去年の収穫後に適当に土に埋めて放置してたサトイモを掘り出したら普通に生きてて。
元親芋なんだけど今年埋めたらまた増やせるかなと若干期待してる。

んで14日、金曜日。
何か雪ヤバそうだからと会社が早くに終わって。

DSC05128

夜になって本当にヤバくなって来たので急遽マルエツに買い物に行ったりした。

DSC05134

16日、日曜日、
本当だったらジャガイモを埋めたかったんだけど、
畑に行ってみたらそれどころじゃなかったっつーか。

DSC05136

箱ティッシュ買いに瑞穂のジョイ本に行ったらガーデンセンターがえらいことになってた気が。

Posted in 未分類 | 2月前半 はコメントを受け付けていません。