新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2014年8月

盆休み 後半

Posted by bossatres : 2014年8月18日

8月15日は終日自販機巡り。

DSC06153

まずはコウランでラーメン。

DSC06156

次にコインレストランかわもとに行ったら売り切れで。

DSC06158

ドライブイン日本海、

DSC06160

風花、

DSC06161

後藤商店、

DSC06162

オアシス、

DSC06164

後藤支店、

DSC06166

道の駅にちはら、

DSC06167

大谷屋、

DSC06168

量的にキツくなったので観音茶屋はコーラ買うだけにしといて。

DSC06169

欽明館はボンタンアメだけにしといて。

DSC06170

最後に五洋売店で天ぷらそばを食べて可部の宿へ。

DSC06171

まぁ市内だけどのどかな所だったっつーか、
翌朝ニワトリの物凄い鳴き声で起こされて。

DSC06172

福原酒店、

DSC06175

古城、

DSC06176

あと岡山ブルーラインっての使ってみたけどむしろグリーンラインって感じだった。

DSC06177

日生でカキフライソフト食べつつ。

DSC06182

最後の最後に石田鶏卵で締め。

DSC06184

んでドヤに着いて。

DSC06185

スパ玉で買ったあれこれで酒飲んで寝た。

DSC06190

17日は渋滞が嫌だったので6時に出発して高速道路で一気に帰ってきた。

Posted in 未分類 | 盆休み 後半 はコメントを受け付けていません。

盆休み 前半

Posted by bossatres : 2014年8月18日

8月12日、会社終わって移動開始。

DSC06103

八王子南バイパスからR20で塩尻まで行って、
そのまま北上して午前1時に小谷の道の駅に着いて寝る。

DSC06104

んで翌朝に糸魚川からR8を西へ、
宇奈月から黒部峡谷鉄道に乗るんだけど思ったより人が多くて驚いたっつーか。

DSC06108

しかし休日の朝早くから狭くてうるさくてガタガタ揺れる乗り物に乗って一体どうするつもりなんだろう。
同じ金を出すなら湘南新宿ラインのグリーン車の方がいいっつーか。

DSC06110

んで終点の欅平に到着、
帰りは背もたれの無い奴で宇奈月まで戻る。

DSC06117

あと冬期歩道はちょっと気になったかも。

DSC06118

あと駅が移って距離が伸びた万葉線に乗りに高岡まで。

DSC06120

これでまた万葉線も100%になって。

DSC06123

あと福井のいしづちが終了してたり。

DSC06130

敦賀の宿に着いたら民放が2局だったりとか。

DSC06133

翌朝5時過ぎに出発して7時過ぎにドライブインダルマに着いたら全部売り切れ。
これまで3回行って1度しか食べられてないのでそんなに期待はしてなかったけど。

DSC06135

んで天橋立のケーブルカーの始発に乗ってこれも完乗。
これで関東の外で乗ってない私鉄は信楽高原鉄道だけになったんでわりと満足。
そのまま自販機巡りに移行してだな。

DSC06140

コインスナックふじ、

DSC06143

おかもと仕出し、

DSC06145

もみぢの里、

DSC06146

時間に余裕あるんで2日後の予定してたLOGLANDもこなして。

DSC06147

最後にベンダーショップ阿新に行ったら自販機のコンセントが外れてるみたいで。

DSC06149

盆休みでお休みって事なのかどうなのか。

DSC06150

2日目の宿は米子、
こっちは民放が3局あるので福井より偉いか?

無題

あと今回福井県と鳥取県に泊まってたびレポの課題も関東だけになったんでほどほど満足。

Posted in 未分類 | 盆休み 前半 はコメントを受け付けていません。

7月後半

Posted by bossatres : 2014年8月1日

7月22日、カロライナリーパーが開花。

DSC06063

ジョロキアの時もそうだったけど1番花がわからん事になってるって言うか。

DSC06068

25日は1つも着果しなかったカボチャを撤去。
朱姫って初めての品種でよくわからないけど時期が悪かったのかも。

DSC06077

29日はカロライナリーパーがまんまと着果。
大事に育てたい。

DSC06078

あとゴーヤもわりと形になってきた気がする。

Posted in 未分類 | 7月後半 はコメントを受け付けていません。