新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2015年12月

12月

Posted by bossatres : 2015年12月28日

12月3日、正月休みに使う指定席をえきねっとで予約して、
会社の帰り蒲田に寄ってそれを発券。

IMG_20151203_174515664

何か気に入らない座席だったので窓口でさらっと乗変しつつ。

IMG_2578

あとせっかく蒲田まで来たのだからと荒木屋にも行ってみたけど、
何となく入れてみたバターが重くて食後しんどかった。

IMG_2581

12月5日は長らく課題として認識しつつも未消化だったどでんへ。

IMG_2583

小豚、普通に多すぎて死ぬかと思った。

IMG_2588

んで前橋のコストコに行って。

IMG_2589

太田のジョイ本で買い物して帰ってきた。

IMG_2607

18日は忘年会みたいな物?
珍しく華鳩とかあって。

IMG_2612

寿司。

IMG_2614

ほどほどにしとくつもりが結構飲んで。

IMG_2619

締めは登戸のどんどん。

IMG_2620

カツ丼美味しゅうございました。

IMG_2623

19日は車のオイルの補充。

IMG_2625

前のモービル1が8千kmくらいで警告灯点いてたのをオイルのせいにしてたけど、
今度のシェルもそんな変わらないかも。

IMG_2627

21日、植え付けから2ヶ月だったニンニクの様子。
今年は芽が出るまで粘りすぎだったっつーか。

IMG_2628

プランター初挑戦のタマネギは生育にバラつきありすぎてよくわからない。

IMG_2629

あとソラマメの摘芯とかな。

IMG_2713

27日、何か夏タイヤで長野に行けそうなので朝から関越道と上信越道で北へ。
信州中野から先がチェーン規制で、念のためスタッドレス履いてたけどそこで降りる。

IMG_2717

んでそば処ふじさとに到着。

IMG_2718

今年9月か何かに来た時に売り切れで食べられなかったのが心残りで、
こんな年の瀬に来られると思ってなかったから感無量の思いだった。

IMG_2728

そして下道で帰る道すがらゆで太郎を発見。
長野にあるのすっかり失念してたって言うか。

IMG_2723

11時近かったけど朝そば美味しゅうございました。

IMG_2730

んで昼飯に予定してたニュータンタンメン上田店に着いたらまさかの満車。
ちょっと待ってたら空いて停められたけどすごい人気だな。

IMG_2732

メチャ辛にんにく増し、美味しゅうございました。

IMG_2741

そのままR18で群馬入りして自販機食堂へ、ハンバーガー自販機に挑戦。

IMG_2742

タルタルミート美味しゅうございました。

IMG_2748

R17で行田まで行って鉄剣タローのトーストサンドにも挑戦。

IMG_2749

いいお参りでした。

広告

Posted in 未分類 | 12月 はコメントを受け付けていません。

12月23日

Posted by bossatres : 2015年12月24日

二郎全店制覇と私鉄全線完乗を成し遂げた話。

IMG_2634

22日、会社終わって3割引のトクだ値で新潟へ。
2階建ての新幹線乗るの久しぶりと言うかこれで最後かもって気も。

IMG_2639

んで二郎新潟店に到着。

IMG_2641

小ラーメンにんにく、美味しゅうございました。

IMG_2647

翌朝は夜明け前から朝マクドしつつバスで新潟空港へ。

IMG_2650

茨城空港くらいのを想像してたら随分違ったというか。

IMG_2653

んでプロペラ機で一気に新千歳空港へ飛ぶ。

IMG_2659

今年2回目の二郎札幌店は10時過ぎの到着で行列ゼロ。
さすがに寒いんで日向へ一時非難しつつ30分くらいして並び直して。

IMG_2662

小ラーメンにんにく、美味しゅうございました。

IMG_2665

んで西8丁目まで歩いて札幌市電に乗ってループ化に挑戦。

IMG_2667

人の乗り降りに時間が掛かる上に駅前通りに出入り出来るタイミングもあるから西4丁目から全然進まなくて、
この新規開業区間だけ切り取って考えると使い勝手はどうだろうって思うけど。

IMG_2668

とりあえずすすきのに着いて課題クリア。

IMG_2673

新千歳空港に戻ったら仙台空港に飛んでだな。

IMG_2675

仙台市交通局東西線に挑戦。

IMG_2676

と見せかけて大町西公園で降りて去年9月以来の二郎仙台店の行列に並ぶ。
あんま時間掛かるようだと帰りの指定席が取り直しになるんで気を揉んだけど、
どうにかサードロットに入って。

IMG_2678

小ラーメンにんにく、美味しゅうございました。

IMG_2681

んで乗り鉄課題に戻って東西線でひとまず八木山動物公園へ。

IMG_2684

折り返しで荒井まで行って日本の私鉄全部乗ったことになって。

IMG_2688

帰りは1割引のトクだ値で各駅停車のやまびこに乗車。
自分へのご褒美に砂糖入りのレッドブルを飲む。

IMG_2691

てか時間掛かるのは気にならない方だから、
空いてるし静かだし各駅停車でむしろ良かったんじゃないのかくらい。

IMG_2696

新潟の二郎は当初9月って言ってたのが11月になって、
札幌市電も直前の11月半ばまで開業日が決まらずかなりグダグダだったっつーか、
年末にガタガタしたくないからみんなまとめて春まで先送りしようって考えたこともあったけど、
頑張って年内に片付けられて良かったと思いました。

Posted in 未分類 | 12月23日 はコメントを受け付けていません。