新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2016年2月

1月

Posted by bossatres : 2016年2月5日

1月8日、ソラマメの花が咲いてて。

IMG_3078

収穫5月だけどどうなんだろ。

IMG_3213

1月15日はソラマメのセカンドロットの種まき。

IMG_3223

16日は宝積寺まで行ってSuicaのポイントをチャージしつつ。

IMG_3226

氏家のラーメンショップで昼飯に。

IMG_3228

37歳で初ラーショなんだけど。

IMG_3230

わりと。

IMG_3239

22日はソラマメを側枝4本にしてリング支柱をかける。

IMG_3245

24日、小動物用のヒーターで芽出ししたソラマメを会社に持ってきたら搬送中に1本モゲてて、
他の2本も寒さにやられて数日後に死んだ。

IMG_3246

あとタマネギに追肥。

IMG_3252

29日は何となくオートパーラーシオヤへ。

IMG_3254

ここって過去何度か来ててもハンバーガーしか食べてなかったかも。
天ぷらそば美味しゅうございました。

IMG_3258

あと大洗にあんこう鍋を食べに行ったら何も言わずファン限定メニューとやらが出てきたり。

IMG_3259

味付けの方は過去何度か食べてる中ではニュートラルな感じっつーか上品過ぎずクド過ぎず好み。

IMG_3260

戦車寿司も美味しゅうございました。

IMG_3264

翌日は納豆で酒飲んで寝た。

Posted in 未分類 | 1月 はコメントを受け付けていません。