新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2016年7月

6月後半

Posted by bossatres : 2016年7月4日

6月17日、帰宅後に酒飲んでいたら携帯が見当たらないことに気付いて。
大捜索の末に洗濯機の底で冷たくなった状態で発見。
この俺が不注意で携帯を水没させるなんて。

IMG_4293

とりあえずST15aを引っ張り出してきて復活させた。

IMG_4295

18日は羽田に向かってとりあえず第1ターミナルのJALのカウンターへ。
7月の沖縄修行のチケットを作ってもらってから第2ターミナルに転戦、
ANAでオホーツク紋別空港へ。

IMG_4302

ちょうどお昼に被る時間帯だったので昼飯は機内で済ませつつ。

IMG_4304

そして東京便1日1往復のみの紋別空港に到着。

IMG_4307

んでレンタカーでとりあえず稚内を目指すんだけど、
釧路で借りた奴とマツコネが違うっぽい?

IMG_4313

車はデミオのXD、アイドリングストップも切ってディーゼルの雰囲気を楽しみつつ。

IMG_4318

んでマクドナルドの40号稚内店に到着。

IMG_4320

フィレオフィッシュ美味しゅうございました。

IMG_4322

続いてすき家40号稚内大黒店に到着。

IMG_4323

牛丼美味しゅうございました。

IMG_4328

んで宿のある名寄まで一気に南下してセイコーマートで買い物。

IMG_4334

チカって言うのはワカサギの親戚みたいなものらしい?

IMG_4343

翌朝は6時前から出発して中標津へ。
マクドナルド中標津東武店で昼飯に。

IMG_4344

憧れ続けた国内最東端店の味に思わず落涙。

IMG_4348

あとついでに山岡家の最東端も攻略したり。

IMG_4351

ちなみにデミオの燃費は23.5くらいか?

IMG_4352

んで中標津空港から帰ってきて北海道の空港は全部使ったことにした。

IMG_4377

6月28日、よく見たらラッカセイが咲いてた。

広告

Posted in 未分類 | 6月後半 はコメントを受け付けていません。