新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

7月前半

Posted by bossatres : 2016年8月1日

7月5日、今シーズンのトウガラシの様子から。

IMG_4394

奥が国内最強の黄色唐辛子で手前向かって左が『世界最強と噂される』ブットラブラウン、
向かって右が何とかってキダチのやつ。

IMG_4396

あと毎年肥切れが顕著化するオクラに今年は早めに追肥。

IMG_4407

7月12日、オクラが開花。

IMG_4411

翌13日によく見たらトウモロコシがわさわさしてて。

IMG_4413

あと1ドル100円になったタイミングで手配したNexus5Xが到着。

IMG_4414

3インチ、4.5インチと来て5.2インチでいい加減しろって言うか。
あとスマートフォン3台目にして俺も技適厨になってしまったんだなって。

IMG_4417

14日は別に頼んでたケースが届いて。
こーゆーの買うの始めてだけど裸で使ってる奴はやせ我慢してるだろみたいな風潮に抗えなくて。

IMG_4421

16日、連休初日はとりあえず須走まで行ってから甲州街道を目指す。
何も考えずにR20を下るより渋滞に巻き込まれず良かったんじゃないのって思うけど。

IMG_4424

んで諏訪の市場食堂で昼飯に。

IMG_4425

サンマの煮付け定食、美味しゅうございました。

IMG_4427

んでR19-R21で岐阜まで来て爆王なる店で夕飯に。

IMG_4430

しびれベトコン美味しゅうございました。

IMG_4434

宿は各務原で2900円だった。

IMG_4439

翌朝、名古屋めしで朝飯にしつつ豊田東まで行って。

IMG_4443

今年開通した新東名の愛知県区間に挑戦。

IMG_4446

途中で積算走行距離15万kmを達成しつつ。

IMG_4452

すき家で昼飯にして帰ってきた。

IMG_4453

連休3日目は朝マクドしてから近所の洗車場へ。

IMG_4454

汚れが酷かったんでとりあえず機械洗車したくて。
んで帰宅後2時間かけて洗車して夕方からコーティングして寝た。

IMG_4456

7月19日、受粉を終えてあとは収穫を待つだけになったトウモロコシ。
毎年1度は強風にやられて倒れるんだけど今年はそれが無くて助かった。

IMG_4458

あとブットラブラウンが着果してて。

IMG_4461

7月20日、12ヶ月点検やってもらって。
直前の3連休に土日だけ使って岐阜まで行ったのもキリのいい数字で通すためだったっていうか。

IMG_4463

6年15万km走ってブレーキの残量が前8.5mmの後5.5mm。
リアの交換を勧められたけど手放すまで無交換で行けるだろって思う。

IMG_4466

あとドライブシャフトのブーツがダメになってるんで交換しようって話になったんだけど、
これが後日大変な騒ぎになった。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.