新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

7月後半

Posted by bossatres : 2016年8月2日

7月22日深夜、京急の終電で羽田へ。

IMG_4472

0時40分頃に搭乗口に来ると誰もいないっていうか。

IMG_4479

んでスカイマークの深夜便で那覇へ。

IMG_4484

5時過ぎに早着してタクシーで国際通りに出てどん亭で朝飯にすることに。

IMG_4485

沖縄そば美味しゅうございました。

IMG_4489

んで午後のフライトまで自遊空間の6時間パックで粘りつつどん亭で昼飯に。

IMG_4490

タコライス風牛丼美味しゅうございました。

IMG_4494

んで空港に戻ってきてチェックイン。

IMG_4496

あとこの日はやたらイーグルが飛んでた気がする。

IMG_4506

んでとりあえず北大東空港。

IMG_4513

南大東空港。

IMG_4517

んで那覇に戻る。

IMG_4524

夕飯はやっぱりステーキ。
てか沖縄と言うとステーキなのな。
来る度に天下一品とか魁力屋とか行って喜んでた俺は一体。

IMG_4525

ソースが色々選べる感じでご飯サラダスープが食べ放題。

IMG_4530

那覇に来たら夕飯はここで決まりだなって思った。

IMG_4541

1泊して帰りはスカイマークで茨城空港に降りてバスで東京駅に。

IMG_4547

横須賀線と南武線で一旦帰宅した後にジョイフル本田とコストコの買い物の用事で千葉ニュータウンへ。

IMG_4556

んで水産センターでうなぎ食べて帰ってきた。

IMG_4562

7月27日、ドライブシャフトのブーツを交換しにディーラーへ行ったんだけど、
ボールジョイントが固着してる?から預からせて下さいって話になって。
急遽走行距離3100kmの6Cを代車に出してもらったけどそんなに感動は無く。

IMG_4571

んで翌日に引き取り。
そもそもがインナー側のブーツを交換する話だったのが、
気が大きくなってアウターもついでにやろうなんて言ってしまった上に、
4万円近いボールジョイントの交換までおまけで付いてしまってもうおしまいだと思った。

IMG_4578

30日は朝1番の便で松山に飛んで。

IMG_4583

何とか言うきっぷでライフワークのナイトショップいしづち巡りしながら高知を目指すんだけど、
結論から言うと空港連絡バス以外は全部これで済んだので四国のいしづちに行くのに最強のきっぷだと思う。
強くおすすめしたい。

IMG_4588

まずは内子線の新谷駅で降りて徳森店。

IMG_4589

オリジナルのレジ袋が残ってて思わず落涙。

IMG_4590

ジャンボにぎり美味しゅうございました。

IMG_4598

んでバスで伊予大洲に出て特急で宇和島まで行って宇和島からバスで城辺へ。
いしづち城辺店健在。

IMG_4603

城辺からバスで宿毛へ、いしづち宿毛店も健在。
ここはコンビニを諦めて弁当屋形態に移行してしまったけど、
ふくろう印の看板が残ってる以上は応援したい。

IMG_4604

んで東宿毛の3500円の宿に到着。

IMG_4607

いしづち宿毛店の唐揚げ弁当で夕飯にして寝た。

IMG_4608

翌朝は城辺店の手にぎり弁当で朝飯にして。

IMG_4609

東宿毛から土佐くろしお鉄道で中村まで。
お亡くなりになったいしづち四万十店の様子を見に行くと乗り継ぎ微妙だったのでそのまま窪川行きに乗って。

IMG_4620

んで土佐佐賀駅って所から窪川行きのバスに乗るんだけど、
2時間来ないってレベルじゃないっつーか。

IMG_4625

んで中向(ナカノムカイ?)なるバス停で降ろしてもらっていしづち窪川店へ。

IMG_4626

午前9時の到着で開店前?
店の中を覗くとどう見ても携帯屋で、1度駅前に移転してるはずなんだけど戻って再開したのか何なのか。
検索で出てくるから電話番号とか生きてるんだろうって思うけど営業実態が謎すぎる。

IMG_4634

んで特急で高知に着いたらコインスナックプラザで昼飯に。
ラーメン美味しゅうございました。

IMG_4637

天ぷらうどんも美味しゅうございました。

IMG_4642

んで駅前からバスで高知空港に向かうんだけど、
時刻表の上で空港まで25分って話が35分掛かって。

空港へ行くバスでこんなに遅れたの初めてなのでちょっとびっくりした。
俺は余裕見て行動する方だから何とも無かったけど真に受けて30分後のバス乗ってたらわからなかったぞ。

IMG_4647

帰宅後寿司食って寝た。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.