新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

盆休み 前編

Posted by bossatres : 2016年8月19日

8月10日、5時に出発して北へ。

IMG_4677

12時に会津坂下のすき家で昼飯にしつつ新潟県に突入。

IMG_4681

15時過ぎ、家から10時間かかってペガサスに到着。

IMG_4684

天ぷらそば美味しゅうございました。

IMG_4691

続いてポピーとよさかのチーズサンド美味しゅうございました。

IMG_4696

公楽園のハムサンドも美味しゅうございました。

IMG_4698

この日の宿は柏崎のアルファーワン。

IMG_4700

酒飲む予定では無かったけど2合だけ飲んで寝た。

IMG_4704

翌朝は越善直江津店で朝飯に。

IMG_4705

天玉中華美味しゅうございました。

IMG_4708

そしてそば処ふじさとへ。

IMG_4709

天ぷらそば美味しゅうございました。

IMG_4713

んで安房峠のトンネルを越えて高山で昼飯にするんだけどすき家が満席で20分待ったり。

IMG_4714

牛丼美味しゅうございました。

IMG_4726

んで宿のある敦賀まで来て8番らーめんで夕飯にした。

IMG_4734

13日は朝マクドして出発。

IMG_4746

んで10時45分頃にいしづち三木店に到着。

IMG_4747

レジ横に盆休みの案内が出てて本当ならやってなかったっぽい?
おばちゃんに感謝した。

IMG_4758

んで米子に着いてイオンで買い物するんだけど惣菜がちっとも安くなってなくてまいった。

IMG_4759

あと鳥取のお酒ってイメージ湧かないけどどれ飲んでも美味しかった。

後編へ続く。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.