新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

盆休み 後編

Posted by bossatres : 2016年8月19日

8月14日、車は置いたまま取りあえず米子駅から乗り鉄。

IMG_4765

んで直江駅で降りてコウランで朝飯にすることに。

IMG_4768

ラーメン美味しゅうございました。

IMG_4769

きつねうどんも美味しゅうございました。
あとカレーは直ってなかった。

IMG_4778

んでバスで出雲空港に出て飛行機で隠岐へ。

IMG_4782

んで隠岐空港に到着、バスで西郷港へ行ったらすごい混雑で。

IMG_4786

とりあえず待ち合いスペースで先に昼飯に。
五目チャーハン美味しゅうございました。

IMG_4788

んで本土行きの船に乗る。

IMG_4789

どうにか甲板の椅子席をおさえて2時間の航海へ。
七類港から米子駅までバスで戻ったら車に乗り換えて鳥取まで。

IMG_4800

夕飯は天下一品のナン定食、美味しゅうございました。

IMG_4806

15日は鳥取からR9でとりあえずコインスナックふじへ。

IMG_4809

きつねうどん美味しゅうございました。

IMG_4811

ダルマに到着。

IMG_4812

きつねうどん美味しゅうございました。

IMG_4817

んで予定より早く第七ギョーザの店に着いたんだけど、
店の中に入ったら50人くらい待っててまいった。

IMG_4823

行列開始から1時間45分くらいして出てきたホワイト餃子定食美味しゅうございました。

IMG_4824

んで食遊空間頼成山に到着。

IMG_4828

カレーハンバーガー美味しゅうございました。
これで盆休みの課題を1つ残らず全部片付けて、
やり切ったぞという思いでいっぱいだった。

IMG_4832

んで高岡の宿で1泊して翌朝は今庄で朝飯に。
月見チャンポン美味しゅうございました。

IMG_4841

んで上田まで来て上田からあげセンターで昼飯に。

IMG_4842

唐揚げ定食美味しゅうございました。

IMG_4846

んで高速で練馬まで帰ってきて。
会社の野菜の様子を見てから帰宅。

IMG_4851

寿司食って寝た。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.