新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2016年9月

3連休

Posted by bossatres : 2016年9月24日

9月16日、定時退社後にR1を北上してR4へ。
第1レグの会社-五霞の65kmを3時間ちょっとで消化、
引き続き第2レグの二本松まで210kmを4時間で消化。

IMG_4894

んで午前0時40分に福島からR13へ突入。
そこからざっくり2時間で天童に着いて道の駅で就寝。

IMG_4897

翌朝は5時半に起きて北上、
横手の先でR13から外れて仙北市へ。

IMG_4899

そして雲沢観光ドライブインに到着。

IMG_4900

ラーメン美味しゅうございました。

IMG_4902

R46-R13で秋田に出て、
前回来た時は故障中で食べられなかった通称秋田市ビッグバーガー自販機に挑戦。

IMG_4903

てりやきバーガー美味しゅうございました。

IMG_4906

あと初体験になる道の駅あきた港の天ぷらうどんにも挑戦。
移転のタイミングか値上げのタイミングか解らないけど以前より見た目にも豪華になった?

IMG_4915

んで12時を前にこの日最後の課題である男鹿水産も無事に食べられて、
そこから一気に宿のある八戸を目指す。

IMG_4920

14時20分、R104で青森県入り。
予定より1時間以上早くてこれならガーリックセンターに行けるなって思って。

IMG_4922

にんにくソフト美味しゅうございました。

IMG_4926

そして八戸の宿に到着、
窓の外に見えるヨンマルの3重連に大興奮しつつ。

IMG_4932

あとこの日は酒飲むつもりじゃなかったけどゴールドカップが気になってつい。

IMG_4939

翌朝は漁港ストアってところで朝飯にするつもりが、駐車場の混雑が尋常じゃ無くてまいった。
この日は時間に余裕があったから良かったけどいつもの調子だったら諦めてたな。

IMG_4940

野菜天そば美味しゅうございました。

IMG_4943

そしてR45を4時間かけて南下して釜石に到着、
928のハンバーガー自販機に挑戦。

IMG_4945

チーズバーガー美味しゅうございました。

IMG_4946

続いて090のハンバーガー自販機にも挑戦。

IMG_4947

マルイケのハンバーガーは美味いから何個でも食えるって思ったけど、
2箇所で合計2つ食べたら昼飯要らなくなってしまった。
これは年齢から来るやつだな。

IMG_4955

んで塩釜から亘理まで県道10号っていうので仙台を避けつつR6で南相馬市原ノ町に到着。
フレスコキクチで寿司と酒を買って投宿。

IMG_4959

19日、連休最終日は帰るだけなので宿でゆっくり朝飯にしつつ。

IMG_4960

ダイワリンクホテルまぁまぁやね。
1泊6,480円は自分の中で目が飛び出すほど高かったけどたまにはいいでしょ。

IMG_4961

んでR6を南下。
高まる線量計の数字に気持ちを高ぶらせつつ、
大洗でお土産を買ってもまだ昼飯まで時間があったのでチバラギ自販機巡りに移行。

IMG_4962

まずはあらいやに到着。

IMG_4964

ヒレカツ弁当美味しゅうございました。

IMG_4966

続いて丸昇に到着。
ハムチーズトースト美味しゅうございました。

IMG_4968

最後のシオヤは地元?の高校生とかがタムロしてて大盛況の様子。

IMG_4969

天ぷらうどん美味しゅうございました。

IMG_4974

帰ってきて寿司食って寝た。

Posted in 未分類 | 3連休 はコメントを受け付けていません。