新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2016年12月

12月

Posted by bossatres : 2016年12月29日

12月21日、スタッドレスタイヤを交換。

IMG_5579

車を買った時に用意したレボGZが7年目とかでさすがにどうなんだろうって感じだったので。

IMG_5580

12月26日、植え付けから2ヶ月経ったニンニクの様子。
まぁ、これくらいの大きさで越冬出来ればちょうどいいか?

IMG_5581

同じく定植から2ヶ月経ったタマネギは大きくなりすぎの予感が.

Posted in 未分類 | 12月 はコメントを受け付けていません。

連休

Posted by bossatres : 2016年12月26日

22日、会社を出て羽田へ。

IMG_5417

JAL便で機内のWi-Fiとか使いつつ沖縄へ。

IMG_5418

夕飯はゴーゴーカレー。

IMG_5423

タコライスカレー美味しゅうございました。

IMG_5424

連休初日は5時起きしてまずは辻スーパーに挑戦。

IMG_5425

ポーク玉子マヨネーズ味、美味しゅうございました。

IMG_5430

んで宮古に向かう737-400は初めてかもって思ったり。

IMG_5433

んで宮古から多良間行きに乗り換えてだな。

IMG_5438

多良間に到着、来た飛行機で宮古に戻る。

IMG_5445

んで空港から街までバスに乗るんだけど放送案内とか無くて。
運転手も一言も声を発しないまま動き出してバス停を次々と通過、
これはまずいと思って行き先を告げるも忘れたのか通り過ぎてしまい、
バス停以外で適当に降ろされるの図。

IMG_5448

気を取り直してサンエーで弁当を買って昼飯にしつつ、
再び行き先も言わず無言で動き出すトンチキバスに乗って空港に戻る。

IMG_5461

んで石垣から与那国空港に飛んで折り返しで石垣に戻って。

IMG_5475

マクドナルドの国内最南端店舗で夕飯に。

IMG_5479

あとアパホテルの南限で泊まってほどほど満足した。

IMG_5482

翌朝はバスでひとまず知念商会支店へ。

IMG_5484

オニササ美味しゅうございました。

IMG_5487

ゲンキクール?も美味しゅうございました。

IMG_5489

んで石垣から那覇まで戻ってきて最強食堂で昼飯に。

IMG_5492

ちゃんぽん美味しゅうございました。

IMG_5495

んで那覇から与論、

IMG_5502

与論から沖永良部、

IMG_5509

沖永良部から奄美と飛んでバスで名瀬の街へ。

IMG_5514

ちと早いけどゴーゴーカレーで夕飯に。

IMG_5517

ロコモコ風カレー美味しゅうございました。

IMG_5519

んで宿に着いてスーパーで買ったみきをよく見たら100g辺り103kcalとか書いてあって飲む前から震えた。
味の方は、もうちょっと発酵させた方がバランス取れるのか知らないけど甘すぎるのでは。

IMG_5522

なんかしょっぱいものが欲しくなって、
同じくスーパーで買っておいた味噌かつおにぎりを食べてみたら、
これまた島味噌というのが甘すぎて頭がボーっとしてきて、
この日はすぐに寝入ってしまった。

IMG_5525

連休最終日は港湾センターって所で朝飯にするつもりが見つからず20分くらい歩き回ってしまって。
でも出てきたアジフライは冷凍じゃないっぽくてスーパーやコンビニなんかのと全く別物だった。
また来たい。

IMG_5536

んで奄美から喜界に飛んで。

IMG_5540

ふくりののり弁で昼飯にしてから奄美に戻りつつ徳之島行きに乗り継ぎ。

IMG_5562

これで九州と沖縄の空港は全部使ったことになってほどほど満足っつーか、
徳之島の保安検査後の待ち合いスペース広すぎない?

IMG_5565

夕飯は鹿児島空港で海鮮やきそば。
980円もしてこの連休で1番高い食事になってしまった。

IMG_5573

2016年43本目になる羽田行きは気が大きくなって当日アップグレードでクラスJにしてしまったり。

Posted in 未分類 | 連休 はコメントを受け付けていません。