新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2017年2月

2月

Posted by bossatres : 2017年2月28日

2月8日、ソラマメの花が咲いてて。

IMG_6098

初めての品種で勝手がわからないっつーか。

IMG_6109

2月11日、ポロの積算走行距離が16万kmに到達したり。

IMG_6131

2月15日、ニンニクに追肥。
植え付けの時に追肥の要らない一発肥料っての入れたけど、
マルチしないプランターだとどうなんだろうって。

IMG_6133

タマネギはいい感じ。

IMG_6140

2月18日は◯ニアックスさんでエンジンマウントを交換。

IMG_6157

24日は一旦帰宅した後にR246で沼津に出てR1で西へ。
R23の安城で車内泊。

IMG_6159

んで6時過ぎに再出発。

IMG_6163

オートレストラン長島できしめんとか食べつつ。

IMG_6172

んで下道で福井県に入ってだな。

IMG_6182

念願のブタヤロウ食堂に到着。

IMG_6185

からあげ定食美味しゅうございました。

IMG_6196

んでR8で一気に糸魚川まで来たら宿に車を置いて、
えちごトキめき鉄道で直江津へ。

IMG_6203

夕飯はセブンイレブンのおにぎり。
新潟県産米使用って書いてあるから間違いないだろ。

IMG_6204

んで快速糸魚川行きに乗車。

IMG_6207

電源切替で車内が暗くなるのもこれで最後のような気がする。

IMG_6218

宿からは一応新幹線が見えたっぽい。

IMG_6224

翌朝はいつもの越善直江津店でカレー中華を食す。

IMG_6231

んでR253からR353でR17を目指すんだけど、
除雪が本気すぎて雪踏みどころじゃなかった。

IMG_6244

そして高崎に着いたら大者がまさかの臨時休業で。

IMG_6246

買い物がてらコストコでピザでもと思ったら混みすぎててまいった。

IMG_6252

やる気が無くなったので練馬まで関越を使いつつ、
下石神井のすき家で昼飯にして帰ってきた。

Posted in 未分類 | 2月 はコメントを受け付けていません。