新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

Archive for 2017年3月

連休

Posted by bossatres : 2017年3月22日

乗るぞ乗るぞと言いながら乗ってなかった八木新宮線に乗りに行った。

IMG_6304

3月18日、早朝から18きっぷで西に向かって、
豊橋で昼飯にするつもりが目当ての店が開いてなくて。

IMG_6306

第2候補の店もお休みで3番目に移動しているとすき家があって、
思わず吸い込まれた。

IMG_6311

んで名古屋から快速みえに乗って。

IMG_6312

多気から乗った紀勢線がまさかのロングシート。

IMG_6315

そして新宮に着いてスーパーで買い物。

IMG_6316

サンマ寿司等美味しゅうございました。

IMG_6326

あと一応部屋から電車とか見えた。

IMG_6332

翌日いよいよ八木新宮線に挑戦。

IMG_6342

国道24号の渋滞で30分近く遅れて八木に到着。

IMG_6343

自分以外にも7時間耐え抜いた人が1名いたっぽいけど、
まぁ、1回乗れば十分だな。

IMG_6348

んで近鉄の八木駅からJRの畝傍駅まで移動して、
新宮で買っておいためはり寿司で昼飯に。

IMG_6353

そして桜井線奈良線関西本線で亀山に着いて、
駅付近で飯食ってこうと思ったら中休みしてるのか準備中になってて。

IMG_6357

仕方なく片道2km歩いて亀八食堂へ。

IMG_6360

今回は焼きそばにしてみた。

IMG_6365

んで名古屋の宿に到着。
路線バス7時間が効いたのか酒飲む気分でもなく大人しく寝た。

IMG_6369

20日、5時半から開いてるマクドで朝飯にしつつ中央西線で松本へ。

IMG_6371

11時前だけど松本からあげセンターで昼飯にする。

IMG_6373

山賊焼定食美味しゅうございました。

IMG_6375

んで中央線で帰るんだけど、
甲府行きも高尾行きも211系で写真撮る気も起こらず、
特にどうということも無く帰宅。

Posted in 未分類 | 連休 はコメントを受け付けていません。