新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

SFC修行完遂の話

Posted by bossatres : 2017年8月10日

まだカード来てないけど忘れないうちに書いとく。

IMG_7135

7月18日、ANA999便で那覇へ。

IMG_7138

特にどうと言うこともなく着いて、
折り返しANA1000便の手続きが始まるのを待って。

IMG_7140

乗ってきた飛行機で羽田に戻って。

IMG_7147

マクドで朝飯にして会社に行った。

IMG_7151

7月20日、人生で2回目になるギャラクシーフライト往復に挑戦。
那覇到着後は特に追い出される風でも無いので搭乗口付近でそのまま待機、
自動機でチェックインして羽田に帰る。

IMG_7154

そしてGOOD MORNINGラーメンショップへ。

IMG_7155

ネギラーメン食って会社に行った。

IMG_7163

22日、ギャラクシーフライトで那覇へ。
土日なので人が多い印象っつーか。

IMG_7165

羽田のマクドで朝飯にしつつ帰宅した。

IMG_7176

25日火曜日、3日ぶりのギャラクシーフライトで那覇へ。

IMG_7182

そして羽田に帰ってきてマクドから出社の流れ。

IMG_7191

27日、ギャラクシーフライト5往復目。
この日は帰路の1000便が滑走路に出る途中で物凄く揺れて止まって。

照明機材を踏んだとかで駐機場に戻ってタイヤ交換して、
公式では1時間35分遅れで羽田に到着。

IMG_7202

どう考えても遅刻確定で慌てる理由も無いんだけど、
毎回気になっていた自販機レストランで朝飯買って会社に行った。

IMG_7210

29日、SFC修行の締めくくりになるギャラクシーフライト6往復目に挑戦。
999便はここまでの5本すべて那覇空港の滑走路工事がどうのこうので出発遅れていたのが、
この日は定刻だったような。

IMG_7213

特にどうと言うこともなく那覇に着いて、
これで最後なので奮発してタクシーで国際通りへ、
記念にどん亭で飯にする。

IMG_7215

明らかに午前2時の食事量じゃ無いっつーか、
深夜なのに繁盛してて出てくるまで10分くらい掛かったと思う。
結構慌てて食べた。

IMG_7224

んでタクシーで空港に戻ってきて今シーズン12本目のギャラクシーフライトに挑む。

IMG_7235

あとここまでの5往復は行きも帰りも普通に寝てたけど、
最後の1往復は緊張感か高揚感かで全く寝られず。

IMG_7240

蒲田の鳥久で弁当を買いつつ帰宅。

DGDW7syUAAAZ06u

そもそもこんな6往復もするつもりじゃなかったっつーか、
旅割Xのせいでギャラクシーフライトを詰め込むしかなかったっつーか。

DGB-hh0UIAALq4C

羽田那覇間を9990円で12回飛んで17,712ポイント、
PP単価6.76円で7月の修行を終えた。

5万

7月30日、5万PP到達が反映されて一安心。

内訳は1月の修行が31,648ポイント/184,990円、
4月の岩国羽田で685ポイント/9,190円、
7月のギャラクシーフライトが17,712ポイント/119,880円で合計50,045ポイント。

全部まとめてPP単価6.27円で終わったっつーか終わらせたっつーか、
単価厨に徹するなら岩国羽田の13.4円は無いだろって思うけど、
5万PPを超えた分は丸々無駄になるしプラス誤差1%以内に収まったならいいんじゃないのかなと。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.