新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

連休

Posted by bossatres : 2017年10月11日

10月6日、昼で会社を上がらせてもらってR17を北上。

DSC00241

永井食堂がギリギリ間に合わず沼田のすき家で夕飯にしつつ、
上越市の漫画喫茶で前日泊。

DSC00251

7日は5時半に出発してラーメンショップ糸魚川店で朝飯に。

DSC00253

ネギラーメン美味しゅうございました。

DSC00261

んでR8を4時間脳死プレイして福井で昼飯に。
ブタヤロウ食堂の唐揚げ定食美味しゅうございました。
ここだけの話、ご飯は少なめにしてもらったけどそれで十分だった。

DSC00264

んで琵琶湖の西を通りつつ奈良のまりお流に到着。

DSC00269

ミニカレー美味しゅうございました。

DSC00272

メインの背脂とんこつは濃度7、
スープは1口すするのが精一杯だった。

DSC00283

大和郡山で1泊しつつ翌朝は餃子の王将放出駅前店で朝飯に。

DSC00284

モーニングセットの朝野菜?
美味しゅうございました。

DSC00289

そして課題のいしづち三木店は10時前の到着でこの様子。
とりあえず生存確認だけにして加古川へ急ぐ。

DSC00292

まねきダイニングのきつねえきそば美味しゅうございました。

DSC00296

続いて東加古川のビストロエェヤンで昼飯に。

DSC00297

かつめし美味しゅうございました。
というかかつが大きすぎて腹裂けそうだった。

IMG_20171008_144020

3時間ほど省略してスーパー玉出岸和田店でおやつにすることに。

DSC00300

たこ焼きとローヤルゼリードリンクで178円。
こういうのでいいんだよ。

DSC00306

んで時間調整しつつ和歌山の麺屋みやびで夕飯に。

DSC00310

小ラーメンにんにく、美味しゅうございました。
店舗化決まったらまた行かないとな。

DSC00319

3日目はいしづち海南店で朝飯に。

DSC00320

おにぎり美味しゅうございました。

DSC00323

昼飯は蟹江のロッキー。

DSC00325

小ラーメンにんにく、美味しゅうございました。

DSC00331

あと3日目は思った以上にR1の混雑がひどくて、
富士に着いた時点でほぼやる気が無くなる。

DSC00332

そして御殿場のアルファーワンに投宿。

DSC00333

スーパーオカムラで買った練り物で晩酌に。
到着が18時近くて大したものが残ってなかったっつーか。

DSC00336

酒は宿併設のコンビニで買った富士山と箱根路。
ほどほど疲れていたのでさっさと寝てしまう。

DSC00341

10月10日は東名を使って会社へ。

DSC00344

盆休み前に収穫したトウモロコシの残渣から芽を出したのがいて、
それがついに出穂してた。

Sorry, the comment form is closed at this time.