新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

洗車

Posted by bossatres : 2007年1月28日

今日も元気に体温37度。
俺、いい加減どっかおかしいんじゃないの?(脳ってのは無しの方向で)
とりあえず昨日むちゃくちゃに汚したD675と年明けてから1度も洗ってないヴィッツを洗うことに。
まずは車。
ワックス掛けまでするつもりだったけど年末にガソリンスタンドで掛けたコーティングが全然効いてるみたいで。
スポンジで2度洗いして雑巾で拭き上げて、車内も一通り雑巾がけして終了。
んで問題のデイトナ。そもそも買ってから1度も洗ったことなくて、洗車の手順から手探り状態。
フルカウルのバイクって初めてなんだけど、どうにも手が入らないところが多いからブラシとか買って来ないと駄目だなぁ。
前後ホイールとブレーキ周り、それにチェーン掃除と給油をすませて終了。
次のバイクはもっと洗車の楽なバイクがいいな。

Sorry, the comment form is closed at this time.