新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

26時間ツーリング

Posted by bossatres : 2007年9月24日

午前4時に起きて。
2時間寝たか寝なかったかくらいだったのでコンディションはいまいち。
そんで家を出てR246に出て。
「そーいやこのバイク、どれくらいスピード出るんだろう」と横浜青葉ICの辺りで4速まで落としてアクセル開けたら196km/hを計測。
そんで考えていたよりも早く集合場所である厚木のセルフスタンドに着いて、他の人の到着を待って。
人が集まったところで5時20分くらいに出発、R246-R1で延々と西を目指す。
7時間ほど省略して時刻は12時過ぎ、豊明に着いて某氏と合流してマジョリへ向かって。
飯時なこともあって満席、しばらく外で待ったりもして到着から料理が出てくるまで1時間くらい掛かったのかな。
自分の注文はあんかけスパゲティ。このメニューに関して言えば大した量じゃなかったです。
食後、店でしばらく時間調整のあとR23で別の某氏と合流、名四国道-名阪国道で奈良へ。
天理で降りてR24沿いのラーメン屋『まりお流』に到着。
割と腹減り加減だったので看板メニューのスーパーまりお流ラーメンにミニカレーを追加して、替え玉も注文。
食べ終わって店から出たら時間は22時半くらいだったか。
一緒に厚木から出発した一人は日帰りを諦めてホテルを予約、
もう一人は下道自走で帰る覚悟みたいで、自分はどうしようかなと。
R24沿いに漫画喫茶が幾らもあったけど高速使って帰って寝た方がいいだろうと。
そんで名阪国道で亀山方面に移動していたら気が変わって、行けるところまで下道で行くことに。
亀山からR1で四日市に出る途中で1度給油して、R23で豊明まで帰ってきて再びR1に、午前1時過ぎにに安城でコンビニ休憩してまだまだ東へ。
静岡県内のバイパスを全部走りきって沼津から高速を使おうって気持ちでいたけど、2つ目の浜名バイパスを走りきった所であっさり挫折。
午前3時に浜松から東名に乗って富士川SAで給油、
東名川崎で降りて帰宅したら6時近かったな。
モンスターの頃に何度かやってる0泊1000kmツーリングだけど、流石にSSではキツかったです。
翌々日の今日になっても手足が痛くて歩くのも辛い。 

Sorry, the comment form is closed at this time.