新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

土曜日

Posted by bossatres : 2009年11月7日

朝から卒業検定受けに教習所へ。
中型大特牽引と検定は一緒にやるみたいなんだけど、
今日は中型の終了検定の人と自分の牽引卒業検定だけで。

DSC00950

そして自分の番、だけど2速で発進した直後に5速に入れてエンストさせるドナルドマジックが炸裂。
「落ち着いてください」って言われたけど、検定員にしても隣に座ってて相当びびったと思うわ。
さっさと再始動してコース周回。

んで踏切S字とやって、右バック。
「これが生涯最後の牽引方向転換になるんだろうなぁ」と若干しんみりしつつ楽勝で決める。
つかクランクも坂道発進も卒検でやんねーのな。

終わってみると95点で合格、卒業生俺だけだったんで応接室で校長から直接書類もらった。

DSC00951

最短で終わらなかった時に言い訳がましくなると思ったから今日まで書かなかったけど、
KANTO溝ノ口校の牽引車輌、買い換えたら幅が広くなって難易度上がったらしい。

「試験場行ったらもっと楽だから」って笑ってる指導員もいたけど、マジな話笑うところじゃない。
事前に車輌の情報仕入れるのは難しいだろうけど牽引受けるならとりあえずKANTO溝ノ口はやめとけ。

んで家に帰ってきて茶が切れそうだったのでジョイフル本田に行くことに。
せっかくだから行ったことない群馬県の新田店へ。

つか家から100kmくらいを下道で行ったら4時間くらいかかった気がする。
上三川ならR4で行っても3時間かからないから新田店はもう行くこと無いだろうな。

DSC00953

つか売り場面積は1番広いんじゃないの?
でもウーロン茶が思ったほど安くなかったので何も買わずに帰ることに。

DSC00954 

めんどくさくなって関越使ったけどやっぱり4時間くらいかかった気がする。

DSC00956

マクドでなんか長い名前のやつ食べて帰宅。

Sorry, the comment form is closed at this time.