新谷さんは働いてるのでお前らより偉い。

  • ツイッター

    http://twitter.com/bossa_3
  • ミクシィ

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=690396
  • @夕暮れ

    http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?BoardIdx=381
  • みんカラ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/818403/profile/
  • メタ情報

日曜日

Posted by bossatres : 2009年11月15日

2009年の長野納めに行ってきた。

DSC00981

夜更かししすぎて10時出発、この時点で松本のメーヤウは諦める。

DSC00983

練馬から関越-上信越道でまぁ順調に進んで3時間後、信濃町で降りて昼飯にするかーと。

DSC00988

長野といえば蕎麦だよなーと思ったことは無いけど、

DSC00989

9月の連休に売り切れで食えなかった蕎麦自販機に再挑戦。

DSC00985

ニキシー管。

DSC00987

ゆで太郎より美味しいかも。
んでお土産買って帰るかーとジャスコに向かう道すがら、

DSC00990

リンゴ畑のリンゴ臭さは異常。

DSC00994

んでジャスコで買い物して寄り道せず帰ることに。

DSC00996

更埴から先、長野道-中央道で帰ろうかとも思ってたけど普通に小仏渋滞してるっぽくて。
行きと同じく上信越道-関越で帰る気でしばらく走っていたら花園から事故渋滞って。
上里SA-花園ICで通過に100分って言っててだめだこりゃと藤岡ICで降りて。

DSC00998

R254で花園ICまで30km、1時間もあれば着くだろってつもりだったのに。

DSC01001

結局90分かかった。死ね。

DSC01002

要町の富士で夕飯。
ラーメンちょい増し、にんにく野菜。

DSC01006

長野土産各種。

Sorry, the comment form is closed at this time.